2017-06



有瀬卒団記念杯!

本日、有瀬記念杯!
12チームが集まり、
対戦いたしました。

結果は
 だいちーみさき
   0-0
 
 だいち-コスモ
   0-0
 
 だいち-井吹台
   1-2
 
 だいち-学園
   2-0

だいちは、7位でした。


__ 3 


表彰・・・

__ 2

MVP・・・
__ 1

皆、本当に頑張りました。
朝早くからお弁当を作って下さった
お母様方もお疲れ様でした。
コーチ、車出しの方、
いつも、ありがとうございます。。

 

メリークリスマス!




お友達のクェンから頂いた、
サーティーワンのアイスケーキ
ツリーの形になっていて可愛い
美味しく頂きました。。






iPhoneから送信

「ふたご座流星群」

昨夜、犬の散歩に出かけると
流れ星が・・・
キレイな、流れ星。。
願い事は、感謝の気持ちと
子供の健やかな成長。。
あんまり、キレイで帰って
旦那様に言うと・・・
今から見に行こう!!!
って
早速、2番目の娘と旦那と私
3人で須磨浦公園まで・・・
大きいのが一つ流れたが・・・
娘は見逃した。。

もっと、暗いところのいけば
もっと見えるかも・・・
っで山の方に車を走らせ移動。。

ぼーーっとみてると
大きな長い流れ星!!!
娘もちゃんと見えたらしく・・・
願い事は出来たってきくと・・・
あーー今からするわって

どうか、ぼーーとした
天然娘の願い事が叶います様に!!

ご無沙汰してます!

やーーいつの間にか秋???
すっかりブログも忘れておりました。。

ので、子供たちの誕生日をいっきに!!

まずは、
6番目 9月11日 5歳に
moblog_1534fbab.jpg
常にお調子者!
っで、なぜかいつも裸・・・・

4番目 9月15日 9歳に
moblog_3ec5eb20.jpg
将来はサッカー選手??

5番目 10月7日 11歳に
moblog_fd5ec277.jpg
彼女もサッカー選手に???

1番目 10月23日 14歳に
moblog_a8cac64d.jpg
バスケットに燃える毎日???


そして、最後に
moblog_fb670396.jpg
Trick or Treat  
皆様にも幸せが訪れますように!

BY ママ

ハッピ バァ~スデイ !

8月5日(日)

夕方、コストコへ買い出しへ....

今日は5号機、

7回目の誕生日です!

いつもの買い出しより少し奮発して....

moblog_43ef71f6.jpgmoblog_6d80510c.jpgmoblog_af5c69ea.jpg
これ以外にステーキの肉、パン、などなど....

しめてお会計 30,000円!!!!

アアぁ~がんばって働こっと!

moblog_eab940aa.jpg
5号機とケーキはこんな感じ!

3号機&4号機とともにはじめたFOOT BALL!

ケーキもお気に入りの FOOT BALLでネ、っと、

可愛い可愛い5号機ちゃん、

ハッピィ バァ~スディ トゥ~ユゥ~!

愛してるよっと!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

