2006-11



ありがとう!!

皆様のおめでとうがとても嬉しいです・・。
ありがとうございました。
って言うのも5人でもう終了って言ってたので
なんか言い出しにくくて・・・。
結局、秘密にもできませんでしたが・・・
この、妊娠を1番喜んでいるのは我が家のお姫様
長女かな・・・!!伝えた瞬間やったーって興奮して大喜び!!!少しの間皆には、秘密だよって言っていたのですが次の日
スーパーで長女のお友達とおばあちゃんにであったら・・・
次は男の子だといいですね!!って言われました。
えっなんで知ってるんですかと訊ねたら
昨日、長女ちゃんから電話があったよ!!!!マジですか??
えーいつの間に電話したのやら・・お友達に良く聞いてみると
違う友達にも電話で言っといてといわれたらしい・・・
連絡網かよ
まだまだ、秘密の意味が分からないのか嬉しすぎたのか・・。
実は、6人目も産んでよーってずっと言ってました。
彼女の願いと思いは本当に強い!!!
いつも、欲しいものはだいたい手に入れます。
見習わなくっちゃね!!!
願えば叶うんだねー!!しかし叶いすぎかも・・・
まあ、また天使に出会えるんだから幸せだね!!!
ありがと!!

御報告

寒くなって来ました・・・。
あっという間に冬って感じですねー。
この1ヶ月いろんな事がありすぎて書ききれません・・・。
10月は、仕事も忙しい上に5人の子供達の行事が
次々にあってなにがなんだか分からないうちに
こんなに日が経っていましたよ!!!
ってまた、忙しくなる大ニュースですが、、、
またまたやっちゃいました・・・
予定日は、6月か7月・・・
そう6人目がお腹の中に!!!
まあ、5人も6人もおんなじだよね??
何人目の妊娠が発覚してもやっぱりうれしいものですねー。
私の場合お約束で妊娠すると主人の仕事がいそがしくなります、、
必然的に私もおおいそがしに・・・。
我が家にやってくる天使たちは、ちゃんとたくさんの幸運
ももってやってきます。良い事ですが・・・。
私のサーフィンもボードもまたまたお預けでございます・・
ってチャリンコで後ろに2人前に1人私を含めて
4人乗りしてますから・・・大丈夫かも・・・。
駄目かな・・??
っていう事で私の周りのお友達・・めげずにお友達でいてね!!!
御報告でした!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

