2007-02



悲劇が・・・

やっぱり・・・うつりました
今、1番目2番目4番目がインフルエンザです・・・。
ちなみに5番目は風邪にとびひです。
私は相変わらずつわりです・・・。
でっ元気なのは3番目とパパだけです・・・。
3人共熱が高いので真っ赤な顔して頭痛い・・・
しんどい・・・寒い・・・とめげています。
5番目はわりと元気ですな・・・。
2番目のクラスは学級閉鎖です(一年生)
大家族って大変ですな・・・
こんな時に思います・・・。
早く復活して欲しいな・・・。

お熱・・・。

本日、2番目がお熱です・・・。
彼女は1年生ですが今彼女のクラスはインフルエンザが
流行しだしてまして金曜日に11人がお休みだったそうです・・・。
連絡帳にも休みのあいだは人ごみには行かないようにと
書かれていました・・・。
あーーーやばいな・・・
と思っていたら夕べからいきなり39.0の熱が・・・
本日、救急で病院にパパに連れて行ってもらいましたが・・・
なかなか、かえって来ないなーと思っていたら電話が・・・
3時間待っとうけどまだやねん・・・とブチギレテました・・・
他に病院ないんか
ってないから混んでるんだって・・・
ちょうど、お腹も減っていたのでブチブチ切れていました。
朝、10時30分に行って帰ってきたのは3時でした・・・。
よっぽどお腹が減って疲れたらしくご飯を食べて2番目と
ぐーぐー寝てしまいました。
2番目も検査の結果はインフルエンザではなかったようです。
早く治ったらいいのにな・・・。

やっと

やっと、つわりがましになってきました・・・。
家事ができるようになってきましたので
たまりにたまった洗濯物をやっつけて
家を大掃除して・・・やる事いっぱい!!!
ってあんまり張り切りすぎるとしんどくなるので
のんびり・・のんびりやっております。
21日は3番目(5歳)の保育所の生活発表会に行ってまいりました。
みつばちマーヤの冒険をしたんですが・・・
なんとマーヤの1番良い所を演じていました・・・。
最後もマーヤでめちゃくちゃ目立ってました!!!
そして、最後のセリフは「皆も一緒におだんご食べよう」でした。
なんてゆうか、らしいな・・・
演技中も余裕で私の方をむいてママ・・・
終わったら私も一緒にお昼に帰れるの???
と皆に聞える声で言ってました・・・
当然、笑われてましたが本人は気にする様子もなく
最後まで終始笑顔で演じきりました・・・。
あの、度胸があれば女優になれるかも・・・。
うーん将来大物間違いなし
親ばかでした!!!

久しぶりに・・・

かなり、久しぶりです!
実は、ただサボっていたわけではありません・・・
体調が悪くて寝たり横になったり???
実は・・・またまた妊娠してしまいました・・・。
今回はつわりがひどくて
上げ下ろしの毎日でございます・・・。
前回の悲しい事のあとですので落ち着いてからの御報告です。
只今、9週目で9月20日頃の予定です・・・。
また、この時期の出産です・・・熱いんだよね・・・。毎日、掃除が出来ないので脚の踏み場がない位
あれています。
がっ!パパがかなり頑張ってくれているので何とか生活しています!
ご飯も友人のミキちゃんが作ってもってきてくれたりで
本当に大助かりです・・・。感謝 !
あーーー早く治まって欲しいな!!!
でも、つわりがひどいのは赤ちゃんが元気な印!!!
なので、しんどいけど少し安心しています・・。
今度は元気に育ちますように!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

