2007-10



ハッピーハロウィン

20071031191258

本日、ハロウィンと1番目の誕生日をかねてお祝いしました。
って言ってもケーキを食べただけですが・・
本当は23日にお祝いするはずが・・・
ケーキ屋さんの都合でイラスト入りのケーキが作れないと・・・
31日以降なら大丈夫との事で・・・
どうしても、ケーキにスティッチのイラストを入れて欲しい
1番目は今日まで我慢するとの事で本日になりました。
あーー9年あっとゆうまに過ぎていきましたが・・・
彼女が生まれてから私の人生は本当に楽しいです・・・
ありがとう!!!20071031191353.jpg


忘れ物・・・

土曜日・・・垂水のプレミアム・アウトレットに行きました・・・
6番目は初めて連れて行きました。
いろいろとゆっくり見たいのですが・・・
5番目がうろちょろして・・ゆっくり出来ません・・
2歳児はこんな感じですが・・
まあ・・悪い・・悪い・・
誰もが通る道ですが・・。
一通り見て疲れたので帰りました・・・
車を降りて家に着いたら・・・
いない!!1人足りない・・・
しかも・・・5番目の2歳児が・・
車に乗ってた???
いやいや・・・乗っていない・・
ええーーー
アウトレットに忘れた・・・
慌てて・・・電話したら・・・
ええ・・・しっかり・・・保護されてました!!!
良かった!!!
サラワレテ無くって・・・
泣いてますか???って聞いたら・・・
さすがに・・・泣いてました
大慌てで・・・またもや車に乗りアウトレットに
戻りました!!!
インフォメーションに着くと綺麗なお姉さんに
しっかり抱っこされてました。
あああーーー良かった!!!
しかし・・・どっと疲れました。。
ごめんね・・・
帰りはくら寿司でご飯を食べて帰りました・・
これからは、点呼が必要だわ・・・

季節外れ

20071029080348
勝手に育って咲いていました。

メリケンパーク!

20071021161546

本日は1番目チャンがしーちゃんの所に絵を習いに行きましたので
残りの人でメリケンパークのフリマに遊びに行きました。
久しぶりに行ったのでなんか面白かったよ!
長女のファーのコートとバーバリーのワンピース
2番目の水筒2000円位するステンレスのが500円でゲット!
私のカーゴの短パン・・・
4番目のおもちゃ・・・20円
結構・・いい買い物ができましたが・・・
しかし、お目当てのベビーカーがありませんでした。
新品を買うのはもったいないしな・・・
って、買い物を楽しんでると
あれいない
いつの間にか2歳児の5番目がいない・・・
1人でふらふら・・・フリマを満喫していました。。
泣きもせずに・・・強い
しかも・・・どこかでポケットにおもちゃを入れてました・・・
あとで返しに行きましたが・・・
最後に芝生でおやつを食べようと思ったら・・・
また、いない
あわてて探しに行ったら
小高い所に上がってママー
って叫んでました・・・
恐るべし5番目・・・
もちろん泣いてませんでした。。。
エライ!!2歳児のすることには思えません・・・
わが子ながら感心いたしました・・
晩御飯は・・私の兄の手料理!!!
タンシチューにオムライス!!!
さすが・・プロ!(元フランス料理のシェフ)
美味しかったですよ!!!
前の日からしこんでたのでお肉も柔らかくって
子供達も喜んで食べました。
んーー楽しい1日でした。

栗ご飯!

20071019185920

主婦暦10年???
初の栗ご飯を炊きました。
ってゆうのもみきちゃんにムイタ栗を頂きましたので
炊いただけですが・・・
とっても美味しいんです!!!
秋って感じですな。
レパートリーが一品増えました。

お宮参り・・

1.jpg

日曜日・・・お宮参りに行ってまいりました・・・。
そのあとはお祝いです!!!
待ちに待ったお宮参り・・・
これが終わると我が家の子はお外デビューします・・・
産後は1ヶ月家に居なくてはいけないので・・
ストレスがたまります。
外に出れると思ったらブーツ待ちのお客様から
まだですか???ってメールが入り
お宮参りの次の日から入荷に商品の入れ替えに
大忙しで御座います。
嬉しいやら・・・悲しいやら・・・
しかし・・・6番目もとってもやりやすいです。。
今日も1時頃~6時までお客様が何人も来て
騒がしかったけれど、ずーーーっと眠ってました。
親孝行の娘で御座います。
まあ、土曜日には天気が良ければ公園デビューかな・・・
いろんな所にいきたいな・・・

今日はお休み!

20071013195257


土曜日は、いつもだらだだら・・過ごします・・
授乳中なので最近眠たい
できれば、ゆっくり寝ていたいのだけど・・
そんな訳にはいきませんな・・。
って、ゆうか3人にオネショされてえらいこっちゃ
しかも、曇り空・・・布団は2つやられました・・
犯人は3.4.5番です・・
昨夜、私に隠れてみかんを食べてたのですが
1人3個位食べたらしい・・・
その上アイスも食べて・・・
1日に3人かよ・・・
初体験です!!!
お蔭様で洗濯どっさり
ママは大忙しでした。
昼からはお買い物・・ついでにソフトクリーム・・・
美味しかったよ。明日は6番目のお宮参りです。
んーーー明日も寝てられませんな。。

お誕生!

20071007194922

10月7日は3番目の6歳のお誕生日です!!!
プレゼントは一輪車・・・乗れるのかな???
昼はしいちゃんと信男ちゃんとトイザラスに連れてってもらいました
3番目はリカちゃんとお家を買ってもらいました!!
ついでに23日、誕生日の1番目もスプレーで絵が
書ける物を買ってもらいました!!!
っで、夜はケーキをしてみきちゃんからはなんとDS
を頂きました!!!
とっても上機嫌の3番目!!
素敵な1日でした。
皆様ありがとうございました。

タイトルなし

20071004101033

タイトルなし

20071004100949

運動会!

10月2.3日連続で運動会がありました。
2日は小学校で・・・9月30日が雨で延期になりました・・
3日は保育所2箇所で・・・
この3日間忙しくって・・・くたくたです。
6番目がまだ外には出せないのでおばあちゃんに
家で見ててもらって・・泣いたら乳をあげに帰る・・・。
疲れました・・・
保育所は2箇所で同じ日に運動会ですので大変・・・
保育所は3番目が最後の運動会ですのでそれをメインに観て
5番目の保育所ではミキちゃんがついていてくれて
順番の前になったら連絡をくれて・・・
パパが行ったり来たり・・・
せめて、同じ保育所だったらこんなに大変じゃないのに。
昨日はさすがに疲れたので帰って寝ました。
今日もなんだか疲れが取れないが。。
そろそろブーツの時期ですので働かなければ・・・
なんか・・・仕事が多すぎて・・・
なにから手をつけたらいいのか???
出産したのがずいぶん前に感じます・・
時が過ぎるのは早いな・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

