2007-11



大きくなりました!

20071130092843

なんか・・・急に力強くなってまいりました
我が子ながら・・可愛い
何人いても本当に可愛い
みんな・・・ちゅっちゅっします
6番目ちゃんは皆に愛されすぎて・・・
ちょっと・・末恐ろしい
わがままちゃんになるかな。。
もうすぐ、3ヶ月ですが・・6番目ちゃんは
とってもお利口さんです!!
ママは仕事に大忙しでバタバタしておりますが・・
お嬢様はいつもぐっすり眠っております。。
たまに、起きてお客様に愛想をふりまいて・・
お客様にたくさん抱っこしてもらい。。
また、眠ってしまいます
我が家の看板娘でございます
しかーし・・眠ってばかりもいられません・・
2歳児の5番目ちゃんも6ばんめちゃんを愛しています!!!
愛しすぎていつも・いつも
ムギュッとしてくれますが・・・
なんせ・・加減を知らない2歳児
力いっぱい抱きしめてくれるのでちょっと迷惑そうです。。
いや。。。かなりかな???
早く・・大きくならないとやられちゃうからね。。
腕立てして・・・特訓中です




ダイエット!!!

26日から本格的にダイエットを始めました。。
ヒザが痛くなってきたのと可愛いブーツが履きたい。。
可愛い私好みのブーツが入荷したのだけど・・・
足は入るけど・・・似合う服が無い・・
ってゆうか。。。服がない。。。
しかし、この体形の時にあんまり服を買いたくないので
これは・・痩せるしかない!!!
今回は私1人ではなくお友達と頑張ってます!!!
だけど・・母乳をあげてるので無理はできません。。
っが、ゆっくり、一年くらいかけてがんばります

寝かされました?

20071125000533

本日、ママは朝からお仕事。。
少し6番目がぐずったのを2番目があやしていた所・・・
反対に寝てしまったようです!!!
以前も買い物に行ってくる間2番目チャンに6番目をみてて
もらったんだけど・・・
なぜか???6番目のお布団で寝まくってました!!!
しかも・・・よだれ垂れて
っで、6番目はバッチリ起きててご機嫌でしたが。。
どっちが面倒もてるんだか???

今年初!!

昨夜から5番目が発熱
今年初めての風邪です。。
子供を持つ親ならわかると思いますが・・・
お休みしたらとっても元気!!
明日は保育所行けるかなって思ってたら
夜になるとなぜか熱が上がる・・
不思議なもんだ・・・
しかし・・寝てもいられません!
ママの仕事は大忙しなので連れて行くしかない。。
5番目と6番目・・・最悪な組み合わせ。。
6番目を抱っこすると5番目はぐずり・・・
5番目を抱っこすると6番目が乳くれ!!!
とばかりにぐずります。。
まあね・・・慣れましたが
このときばかりは調子が悪いのに抱っこして上げられないので
可愛そうにおもいます・・6番目がおっぱいを飲んでる間
5番目は泣きながら抱っこして欲しいのを我慢しています。。
そんな姿をみるといじらしくってイイーーってなります。
こうやってだんだんとお姉ちゃんになっていくのです!!
ああーー私が二人いればなーー
早く治ってほしいな。。

青空フェスティバル

200711201113584
200711201113582
20071120111358

日曜日!!!
青空フェスティバルにいきました。
もちつき・スーパーボールすくいなど楽しみました!!
ゴミの分別キャラクター・・・
悪い方で名前がワケナイと4番目が2ショットb

総合運動公園

20071103162436
コスモスの丘に来ました。とっても綺麗です!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

