2008-02



日生の牡蠣祭り

20080224210545

ドッチボール大会

20080223120221

本日は長女のドッチボール大会で御座います。。
朝、早くから会場まで送りにいきましたが
こっそり、行ってこようと思っていたのが5番目チャンが
起きてきて・・・6番目も起きて・・・
結局1.2.5.6番の4人を連れて行きました。
長女は大会にでるので・・・最悪な組み合わせのメンバーが
観覧席に・・・
案の定・・・5番目ははしゃいで大騒ぎ。。
6番目は乳くれ・・・
2番目はマイペース。。
アーー疲れた
っで、ドッチボールは見事に負けて最下位でした。。
6校集まって、総あたりで勝ったのは最後の1試合だけ。。。
家の長女は少しだけ活躍しておりました。
なんだか疲れたので・・・お昼寝いたします。

タイトルなし

20080217210447

バレンタインデー

20080217210030
手作りケーキです!

フラダンス

20080216162234

お雛様!

20080209175755

やっと出しました!
いつもは子供がいない時の1人で出すのですが
今年からは子供達と一緒に出しました
よく考えたらお雛様と5人官女は子供達で出来ますな・・・
まあ、お内裏様はパパかな???
毎年、お雛様を出してる1ヶ月間は要注意人物がいますが・・・
今年は・・・5番目かな・・・
お人形の顔さわったりめちゃくちゃするんですよ・・・
長く愛用したいので大切にしたいのですがね・・
2歳児にいってもわかんないかな。。
3日はお雛様と2番目の誕生日です!!!
その前にバレンタインでー
なので・・・明日は子供達とチョコ作りです!!!
買ってくれたほうが安くつくような気もしますが・・・
今は好きな人にあげるより友チョコが流行りらしくって・・・
お友達と交換するそうですよ。。
ああーーーめんどくせーなーーー
しかし、今年はパパにもつくってみようかな???

悪魔の仕業!

20080205204727

これはは、2歳児の仕業でございます
見て見て!!!
いっぱい並んどうで!!!
上手やろ
・・・そうか、こんな事が出来るようになったんだ!!!
んーー感心!!!
成長しましたな。。

節分!!!

200802032049552
20080203204955

鬼は外!
福は内!
あんまり怖くない鬼でしたが、豆まきをしました。
皆で毎年のり巻きをたべますが流石に1本は多いので
子供用は半分に切りますが・・・
彼女5番目は1本がぶりって食ってました!!!
まあ、食べきりませんでしたが・・・・
ああーーー行事が多い!!!
誕生日に節分
節分が終わったらお雛様をださなければ・・・
そう、6番目の初節句でございます。。
3月3日ですがお雛様は明日だします。
あーーーいそがしいね!!!

休日!

200802031551104
200802031551102
20080203155110
20080203155109

本日はおやすみ!!!
スケートに出かけました!!!
2番目のお友達???の信男ちゃんを誘って・・・
上、4人はスケートしました!
子供達はすぐに慣れて上達も早い・・・
おやじ二人は疲れ気味でした。。
私は5.6番と暖房のきいたお部屋でおやつを食べて
のんびりと過ごしました。

お誕生日!

200802012023362
20080201202336
20080201202335

本日は、6姉妹パパの41回目のお誕生日!
おめでとう御座います。。
って、プレゼントはないですが娘達はパパにチュしてました
ってか・・・させられてました
6番目が産まれる少し前からは6姉妹ママ奮闘記ではなく・・・
6姉妹パパ奮闘記だったような気もしますが・・・
まあ、今もですがね
なんだか、子供が増えるたびに子煩悩になっていくような気がします。。
そして・・・心がとってもまーるくなりましたよ。。。
私は体が・・・・
画像・・・とっても幸せそうでしょ・・・
この一年パパにとって幸せな1年でありますように!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

