2008-03



春の海

20080328080254
200803280802532
20080328080253

暖かくなってきました!!!
本日、お仕事&保育所だったのですが・・・
朝から4番目がグズグズ・・・
時間のない私もイライラ
あんまり・・・子供を叱りすぎてプツンと線が切れまして・・・
ってな訳でサボって皆で(旦那ぬき)須磨に遊びに行きました!!!
まだ、肌寒いですが・・・
子供達は元気!!!
6番目と私はお昼寝!!!
うううーーー癒される!!!
海はいいですな。。
なんだかリフレッシュ出来ました。
たまにはね!!!
のんびりしなくっちゃ

ホフク前進。。

6番目がはいはい???でなくってほふく前進を始めました!!!
いよいよ。。目が離せなくなってきました
少しずつ行動範囲をのばしています。
動き出すと本当に早いんですよ!!!
嬉しいけど・・・大変だ!!!
そして・・・最強5番目が反抗期(いやいやの時期)にはいりました。。
ただでさえ凶暴の彼女ですが・・一段とパワーアップしてます
なんか、ほんとに爆弾を扱ってるような感じですかね
この時期・・毎回大変だと思いますが・・・
年々、激しくなってゆくような気がします
あーー体力をつけておかなくっちゃ

大根から

20080323185357
20080323185356

友人から頂きました大根!
先週頂きましたが・・・調理する間もなく・・・
ベランダにおいていたら・・・花が咲いていました。
こんな事は始めて
ちょっと・・・・感動です
なんと、強い

お座りデビュー(≧▼≦)

20080315000946

2番目の特訓の成果が・・・少し腰が据わってきました!
油断すると・・・へちゃーってなってますが・・・
あーー彼女が産まれてからもう6ヶ月もたちます。
はやっ!早すぎる!
ゆっくりゆっくり可愛い成長ぶりを見ていたい・・・
ほんと・・何人産んでも可愛いです!!!
はい・・・超親ばかでございます。。

箱入り娘(o^o^o)

20080313194639

我が家の可愛い?箱入り娘でございます!
え???あほの坂田に見えるって???
いえいえ・・・そんなはずは・・・
愛想はとっても良くって人気者なんですよ!!!

ご無沙汰です。。

忙しいのはいつものことですが・・・
最近はパソコンに触れない・・・
とゆうのも我が家のご主人様がネットでバイクを買ったからです。。
毎晩、パソコンにかじりついて備品を探したりしてるようです。。
彼が夢中になってるのはこれ
baiku2.jpg

別に反対はしませんがね・・・
あんまりカッコイイ感じはしませんが
これを今から色を塗ったりしてカッコよくするらしい
あーーなんだかんだとお金のかかる人です・・・
本人は自覚が無いらしいが。。
もう、おっさんですから怪我だけは気をつけてほしいですな。。

お雛祭り&2番目の誕生日〓

20080302225419

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

