2008-05



神戸祭り!!!

200805200734216
200805200734214
200805200734212
20080520073421
20080520073420
サンバ!
日曜日、、、神戸祭りのサンバで参加いたしました。。
なんか、それぞれ楽しんでいましたが・・・
パパと私では手が回りませんので・・・
あっこちゃんと・美季が強制参加でございます
おかげさまで無事にパレード致しました。
しかし・・・途中で疲れてしまった5番目はぐっすり
半分は抱っこで寝たまま参加しました。。
サンダルで踊っていましたので皆様マメだらけ・・・
それでも頑張って踊っていました。
やっぱり家の子が一番
可愛い
楽しかったです!!!
お祭りの後は屋台でいろいろ食べて・・・
その後は美味しいパスタを食べて・・・
とっても楽しい一日でした。


久々に・・・

なんか、久々にぐっすり寝ました。。
先週からひっぱてる風邪で咳がひどく
夜中に咳き込んで寝不足でしたが・・・
昨夜はマンゴーの甘ーいお酒を飲んで爆睡
朝もゆっくり9時前まで寝れました。。
昔は布団に入っても1.2時間は眠れない人でしたが・・・
今では・・・いつの間にか朝になっております
おかげで、子供達のサンバの衣装ができてません・・・
そして、今日はお仕事を休み・・サンバの髪飾りを作ります。。
あーーギリギリまでできないなんて・・・
明日は5人が衣装を着て参加で御座います。。
間に合うかしら・・・
ってな訳で今から頑張りマーーす!!!

母の日のプレゼント

20080512064807
昨日、母の日にお花をもらいました!
子供達からではなく、、 あっこちゃんから!
バラに紫陽花にカーネーション!
とても綺麗です!
ありがとうございました
m(__)m

サンバの練習!

20080504142823

今日も暑い
そんな中、子供達はサンバの練習です!!!
そうです。。神戸祭りに参加いたします。
18日にパレードします。。
チビも途中から一緒に踊ってました
可愛いですが・・・なんせ集中力がない・・・
サンバの為にあっこちゃんが衣装をつくっています。。
さすが、、プロ!!!
いい感じに出来てきております。。
さあ・・・18日楽しみでございます。。
上手に踊れるかな???


真夏日

20080503143028

1日~本日3日まで広島の瀬戸田にキャンプにいってまいりました!!!
ログハウスを借りたのでとても楽チンでした。
そして、目の前が海で子供達も大喜び
カニをいっぱい捕まえてました。。
普段はあんまり酒を飲みませんが今回は珍しく昼からゆっくり
ゆっくり飲んでいい気分で御座いました
キャンプに行くとあちこち動き回るのですが今回は大人6人子供6人
大型犬一匹に中型犬一匹に小型犬3匹いまして・・・
珍しくキャンプ場でのんびり致しました。
犬達も子供達も一緒に遊んでいました。。
帰りにパパちゃんが気をきかして山口のお墓に行ってまいりました。。
めちゃくちゃ暑かったです・・・
手抜きをしてノーメイクの私は・・・
真っ赤になりました
えらいこっちゃ・・・
明日はサンバです。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

