2008-06



お休み!!!

昨夜、車のバッテリーがあがり・・・・
本日、ヤナセに修理に行きました。。
朝から雨でしたので・・・
だらだらと昼前まで布団の上で過ごし・・・
昼からはマクドにいって、ヤナセに・・・
結局、バッテリーの交換でした。。
うーん・・なかなかお金のかかる車でございます
しかし・・・大家族にとっては車は必需品でございまして・・・
チビがいて雨の日はなんともできません
こんな時にありがたみがわかるものです。。
もっと大事にしなくては・・・。
結局、夕方までかかったので何にもできませんでしたが・・・
そんな日もあっていいのかも
帰ってサッカーをみてのんびり過ごしました。。
あーーー明日も大忙しで御座る

木馬もらいました。

20080615005238
20080615005237

我が家の看板娘!!!
木馬のハッピーちゃんです!
すこーし顔は不細工ですが・・・人気者で御座います。。
大きいので大人でも乗れます。。
なんか・・・久しぶりのブログです。。
はい・・・とても忙しくしておりました・・・
神戸祭りが終わってからいろんな事がありましたが・・・
一番は・・・6番めちゃんが今月の2日から保育所デビューでございます
本当は1歳になるまでは入れたくなかったのですが・・・
渦が2つな彼女は激しいのです!!!
動きが早いのでじっとしていない
ベビーカーから抜け出して落ちてしまったりしたので
しかたなく・・・
しかし・・・一番可愛い時期なので正直淋しいような・・・
ほっとしたような・・・複雑な気持ちで御座います。。
2週間慣らし保育で、やっと5時まで見てもらえるようになりました。。
しかし。。淋しいともいっていられないくらい・・・
する事が多すぎて・・・5時まであっとゆうまですが。。
もう少ししたらやっと一人の時間ができるな!!!
さて。。なにをしましょうかね!!!
たのしみですな。。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

