2008-08



え!マジ!

20080830233421
こんなことができるようになりました。
歩くのもまだツタナイのですが・・・
もはや、腕の力で2段ベッドのはしごを上っております・・
いやはや・・・すごいですな。。
目がはなせませーーん

4番目。。

昨日、4番目と一緒にスーパーに行きました。
4番目と2人だけとゆうのは珍しい事なんですが・・・
4番目にとっては嬉しい事のようでうかれておりました。
雨がポツポツしてたのですがチャリンコで行きました
買い物を済ませると彼女は先に外で待っていました・・・
ガラス越に彼女の姿が見えていたのですが
外にある私のチャリンコに向かって歩いていき・・・
雨に濡れた私のチャリンコのサドルを手で拭ってくれてました。
ああーー4歳ってこんな事ができるんだとちょっと感動いたしました。
普段、口数が少なく何を考えてるのか分かりずらい彼女ですが・・・
優しい気持ちがとても嬉しかったです。。
外に出て、4番目に何しとったん?
って聞くと・・・
えーーママのチャリンコ、タオル無いから手で拭いてん・・・
ママ、見とったで・・ありがとう
ってゆうと、照れくさそうに笑っておりました。。
本当に些細な事ですが母は嬉しかったです


タイトルなし

20080824215106
20080824215104
20080824215101
20080824215059
夏、最後の〓遊び!スイカ割りをしました〓

地蔵盆

20080823211717
今年の地蔵盆の成果です!ゴミ袋2杯くらいあります!
本日は朝からかなりハードです
朝、3人を保育所に送ってその後は墓参りです
そして、子供達小学生組の工作・・・
シーちゃんの所に絵を描きにいきました
その間私とパパは近くでショッピング・・・
そして、3時にお迎えに行き・・・子供達はフラダンスのレッスンに・・・
そして、また時間をつぶしてお迎えに行き・・・
ちびっ子達を保育所に迎えに行ってそのまま地蔵盆に・・・
さすがに、車で回りました。。
パパが運転ママは連れて周る・・・
つ・・・疲れました・・・
おかげで、たくさん頂きましたよ。。
お地蔵様ありがとう御座いました。。
当分はお菓子を買わずにすみそうです
感謝!感謝!

お久しぶりに・・・

あーーお久しぶりです!
夏休みでございます!!!
たくさんいろんな事がありましたが書く暇がなく・・・
時は過ぎるばかりです
とりあえず・・・お盆休みは神奈川の藤沢にいっておりました。
そう・・・サーフィンをしに・・
しかし・・・頑張りましたが体が重くって
立つって???えーーあれ???って感じでした。。
なんとかクボッチにお手伝いしてもらい1回だけ立てたような???
今度はもっと筋力をつけてかないと・・・
少しなめてましたな
しかし・・・楽しかったです。。
5日間いましたがなんだかのんびりゆったりしましたよ。。
鵠沼海岸で海水浴もしましたがこんな波の海にはなれていない
子供達はゴロゴロ転がったりと満喫しておりました。。
私はボディーボードでコップ2杯くらいは飲みましたな。。
途中、埼玉から来ていた6番目と同じ年のお子様たちとも
仲良くなりました
遊んでくれてありがとう御座いました。。
1日は昼ごろから江ノ電に乗りました。。
1日乗り放題ののりおりくんでぶらぶらしましたが・・・
暑いし・・・子供達はぐずるし・・・大変でした。。
しかし・・・それもいい思い出になるでしょう・・・たぶん
あっとゆう間に5日間が過ぎて帰る日に・・・
どこか行こうかと思いましたが昼過ぎまでのんびりと過ごし退散いたしました。
かえりに5番目が今からどこいくん???
って聞くので家かえるで・・・とゆうと
えーーミックンとこ???
いやいや・・・家やって・・・
みっくんとこ???
の繰り返しで帰りたくなかったようでした。。
帰り着くまで言ってましたから
しかし・・・滞在中はずっとケンカばかりしていたのですが
やっぱりミックン大好きで淋しそうでした
そんな、こんなで、とっても楽しい休日でございましたよ。。
ありがとう御座いました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

