2008-09



帰ってきました。

あーー無事に昨日退院いたしました。
11日に緊急入院してから18日まで・・・・
長かった・・・痛かった・・・
しかし、入院していると至れりつくせりで
帰ってからどうなるのかと思いましたが・・・
パパのばあばがお泊りしてくれたので何とか大丈夫でした・・
しかし、体力が落ちてるのでちょっと動くとしんどいし・・・
痛くて俊敏にはうごけません・・・
たかが虫垂炎ですが・・・
この8日間は交代で皆様には本当にお世話になりました。
差し入れもたくさん頂き
何よりも温かい言葉、気持ちとても嬉しかったです。
36歳でこの8日間は人生の折り返し地点の様で
なんだかリセットできました。
さて、これから何があるのか楽しみです。
少しだけスローダウンして頑張りましょうかね
ご友人の皆様方・・・
この度はご心配おかけして申し訳御座いませんでした。
そして、本当にありがとう御座いました。
これからも宜しくお願い致します

公園で!!!

20080907163710.jpg
6番目ちゃん初滑り台!!!
何事???って感じで
唖然とした顔がとっても可愛い!!!
20080907163558.jpg
慣れてくるとこの笑顔
カワイイ20080907163556.jpg

全員そろって又かわいい
しかし・・・久しぶりの公園・・・
母は暑くって疲れました。。

空手!

本日よりパパと上4人が空手を始めました。
私は見には行け無かったのですが・・・
なかなか、楽しかったようです!
って、パパが一番張り切っていたようですが
声だけは誰よりも大きかったらしいが・・・
さすがに20年以上も前の事ですので体はガタガタ・・・
ゼーゼー息は上がってたようです・・・
汗びっしょりで帰ってきました。
やたらと声だけでかかったパパに対して子供達は
ちょっと・・他人のフリしてたらしい・・・
次は見に行けるかな??
皆、めげずに続けられるかしら???
楽しみです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

