2009-02



ちびっこ

20090225105724

日曜日に身内&お世話になってる方を呼んでの引っ越し祝い・・・
遅い・・・けど・・・家もなかなか落ち着かないし・・・
子供たちは病気になるし・・・
なかなか出来なかったけど無事終わりました。。
飲んで・・・食って・・・それはそれは楽しいひと時でした。。
ちびっこたちも楽しんでいましたよ
やっぱり人が集まるのって楽しいですな。。
次は・・・お雛様ですな

行楽日和!

20090215182637
20090215182634
本日、須磨浦公園に山歩きに行きました!
とても温かくってこれはどこか行かねばと思い・・・
最近とっても運動不足なので山に行こうと!!!
須磨浦公園なら途中しんどくなってもロープウェイがあるので
大丈夫だろうと・・・
パパは6番目をおんぶで・・・うしろで爆睡
ママは身重なのでヒーヒー・・・ハイ自分で精一杯でしたよ。。
途中パパに手を引いてもらいましたが
しかし、3歳児6番目は頑張って頂上まで歩きましたよ
階段が多いのでわりとヘビーでしたが久々の森林浴
やっぱり自然はいいですな・・・
途中めげそうになりましたが須磨の海を見渡せ、景色がよかったので
休み休み・・・頑張りました。。
そして、頂上!!!


インフルエンザ&肺炎

えーー先月20日ごろからインフルエンザA型に長女と私がかかり・・・
続いて旦那に・・・やっと落ち着いた頃6番目が
40度をこす熱で3日間・・・座薬もききません
おかしいと思い病院へ・・・血液検査の結果、緊急入院
1歳なので完全に付き添いが必要
すぐにいろんな検査に入りました。
多分・・・肺炎・・・
しかし、変な胸の音もなく???
だけど、ぐったりで食欲もあんまりないし・・・???
とりあえず、点滴で抗生剤と水分補給・・・
30日から入院して2日に無事退院。
2月1日はパパの誕生日だったけどそれどころじゃない・・・
可愛そうに6番目チャンは彼女の1歳の誕生日に私が入院して
お祝いも出来ず・・・
そして、大好きなぱぱの誕生日には自分が入院・・・
なんともお祝い事にはついていないらしい・・・
そして、狭いベットで彼女に付き添っていた私は今・・・
右足が攣り・・・右肩がコリ・・親知らずがうずき・・・
ぐったりでございます。。
昨日1日はなんとなく休みましたが今日からは仕事・・・
疲れました。
しかし、元気になってよかった
子供に元気が無いのが何よりこたえますから・・・
これ以上、我が家に病気がおとずれませんように・・・
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ。。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

