2009-04



元気です。

もうすぐ、ゴールデンウィーク!!!
我が家は、皆やっとこさ元気になりました。。
とゆうのも、この季節・・・アレルギーがある子はカイカイ・・・
喘息もちはぜーぜー・・・
入れ替わりで調子を崩してくれる・・・
って、私も咳がなかなか止まらず・・・
疲れていますが・・・
赤ちゃんは元気です!!!
今回は体重もすごいですが・・・
赤ちゃんも大きいらしくもうすでに3000gはあるらしい・・・
この調子で予定日まで(5月14日)までもつと・・・
えらいこっちゃ
我が家で一番大きいBABYに・・・
さて・・・いつ産まれて来るやら・・・
毎度の事ながら自分でも分かんないんだよね
なのでお休みに入っても1時間圏内しか遊びに行けない・・・
まあ、お休みは近場でのんびり過ごしましょうかね・・・
産まれたら・・・ご報告しますね
お楽しみに!!!


夜桜

20090412110054

お散歩

20090407101842

日曜日!!!
家族そろってお散歩に行きました。
大きなお腹の私の運動がてら・・・
海が近くなったのでお散歩にはもってこいです
私、過去最高の体重になってしまいました
産んだら何キロ減るかな・・・

っで、お伝えしていなかった方もいたのでは・・・
はい、7姉妹で御座います。
期待を裏切らず・・・やっぱり女の子でした!!!
まあ、ここまできたら女のこの方がいいけどね
また、名前に困るな・・・
っで、皆様もご一緒に考えてくださいませ。。
~始まる可愛い名前募集中でございます。。
よろしくお願いしますよ。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

