2009-05



こんな時期に・・・

無事、出産が終わってのんびりするはずが・・・
ブタインフルエンザが流行って子供達が休校に・・
もっと、最悪なのは我が家では高熱の風邪が流行っています。。
16日から長女は学校の行事で自然学校に4日間の予定で出発・・・
18日に先生から電話があって高熱がでて宿に帰って寝ていますとの事・・・
しかし、39度8分の高熱で病院に行きたいがこの自然学校に
行った場所が八鹿市で・・・ここでもインフルエンザの患者がでている・・・
そのため高熱の場合は普通の診療所では対応できずに
わざわざ、高熱センターに確認をとって指定の病院でしか
看てもらえない・・・
結局、車で20分位のところにつれて行ってもらったらしい・・・
車のなかででインフルエンザの検査をしてから陰性がでてから
病院で看て貰えたらしい・・・
何もこんな時にこんなタイミングで熱ださなっくっても・・・
しかし、インフルエンザでなくって安心してたら・・・
3番目が発熱・・・続いて5番目が発熱・・・
マジですか。。。
私ののんびりライフは何処へ・・・
とりあえず新生児にだけはうつらないように赤ちゃんの部屋えの
入室を禁止に・・・
学校、保育所からは外出禁止がでているので・・
子供達は有り余ったパワーをいろんな事で発散してくれる・・・
特に5番6番は悪い
障子の穴が・・・だんだんと広がって・・・
和室の4枚がやられています・・・
あーー
今週いっぱいどうしましょうか

あっ!!
7女の名前決まりました!!!
信七
と書いて あきな
と読みます!!!
パパのばあばの名前を頂きました。。
そして・・・彼女もB型でした。。
まま、がっかり・・・

無事、産まれました。

5月1日!無事に生まれました。。
3300グラムのとっても元気な赤ちゃんです。
今回は赤チャンが大きかったのでかなりビビッていたのですが・・・
なんと、今までで一番スピード出産でした
助産婦さんもギリギリセーフで間に合いました
あっとゆう間すぎて・・何がなんだか・・・
しかし、無事に産まれて良かった
さて、誰に似るかと思っていたのですが
生まれたときは4番目そっくりでした。。
少しずつ整ってきて可愛らしくはなってきましたが
産まれてすぐは首も短くってほっぺはポチャポチャで
どうなるかと思いましたよ・・・
しかし、久々の新生児・・・
可愛いあの、くたっとした感じ
はい、ママはメロメロでございます。。
この時期ってあっとゆうまに終わっちゃうんだよな・・・
まあ、少しの間はのんびり彼女といちゃいちゃしてよーっと
っで、名前はまだきまっていませんよ。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

