2009-07



やばい・・・

2日前から6番目が調子が悪い・・・
熱がでて保育所から返品なり
昨日から何やらプツっとできている・・・
様子を見ようと1日で今日・・・
全身に・・・たくさん・・・頭の中も・・・
そうだす・・・
これは・・・
水疱瘡
最悪
この暑い時に・・・
さて・・・1番3番はやっているが
そして、7番目も私の免疫がまだあるから大丈夫だそうですが・・・
2番4番5番はまだなはず・・・
あーーこれは始まりですな・・・
何人かな???
最悪うつっても軽く終わって欲しい・・・
たしか・・潜伏期間は2週間・・・
この夏はたいへんそうだ

初弁当。

20090727165002

はい、謎でごめんなさい。。
我が家の長女がこんなことが出来るようになりました。。
ママはほんの少し玉子焼きの焼き方を教えただけです。。
あーーこんなに成長したんだ・・・
早く・・・ご飯も作ってくれないかな・・・
家事きらいな私・・・子供達が早くやってくれるのを心まちにしております。
これをもってお友達と水族館に行きました。。

最近のびっくり!!

先週、垂水にあるアウトレットに行きました。
何気なく入ったニューバランスで・・・
長女が気に入った靴がありました。。
まあ、履いてみたらといつもの様に23cmを履かそうとしたのですが
そういえば・・・最近足のサイズを計ってないなとおもい
店員に計ってもらうと・・・なんと24.5cm履かせてくださいだって!!!
えーーうそでしょ・・・
いつの間にそんなにでかくなったのか・・・
ついでに私も計ってもらいましたが・・・
同じくスニーカーは24.5cmだった・・・
ってか太る前は確か・・23cm~23.5cmだったのが・・・
1センチも大きくなりました。。
しかし、長女に抜かされるのも時間の問題ですな。。
子供の成長って早いもんですな・・・
夏にはまた大きくなるから・・・
秋には抜かされてるかも・・・
ああーー靴屋でよかった。。
これ以上大きくなると普通のお店では
お高いですから!
嬉しいような・・・淋しいような・・・
楽しみですな。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

