2009-08



初めての!

20090829231616
やっと寝返りしました。

頂き物。

20090824000425
20090824000422

本日、北野でフラダンスのイベントがありました。。
人前で踊るとゆう
我が家の子供達にとっては一代イベントでした。。
20日にも病院で踊りに行きましたが・・・
とっても緊張いたしました。。
ってゆうか私は眠れませんでしたが・・・
子供達は肝がすわっていましたな・・
朝もたたき起こして、やっとおきてきた感じで
なんか普通でした。。
病院はお年寄りが多くってとても喜んでいただけました。
本日は北野の観光客が来るようなところでしたが
これまた・・緊張でした。。
なんせ、子供4人の準備も大変でしたが・・・
時間がなくってバタバタしてしまいました。。
しかし、周りの皆様が色々とお手伝いくださり
なんとか準備できました。。
しーちゃんや信男ちゃん、ばあばにじいじ
主人のお姉さまも観にきて頂きお花までいただきました。。
とってもきんちょうでしたが
とっても楽しかったですよ。。
親バカですが・・・
子供達も一生懸命頑張って
感動でした。。
そして、むちゃくちゃ可愛かったです
今は上の4人ですが7人が全員でできればいいな
私も・・・ついて行けるかな
皆様、本当にありがとうございました。。

食わず芋

20090810135435
食わず芋に花がさきました〓

古希とお食い初め

20090809091236

昨夜、じいじと7番目のお祝いをしました。
100日&70才(古希)です。
何故かあわせたわけではないのですがおそろいの
スカイブルーのお召し物でございます
5月に産まれて無事にすくすく育っております。
彼女はとってもいい子^^
仕事中もぐっすり眠って・・・
夜も起きずに朝まで眠って・・・
忙しいママを知って賢くしております。。
なので・・・よく育ってポチャポチャです・・

じいじは70歳なのにとっても元気。。
子供達もとっても可愛がってくれてます
ってか・・・でれでれ?
会社には子供達に上げる為に常時おやつがおいてあります
子供達もよく知ってるので会社に来ると
じいじの元に一番に行きますよ
日曜日にお暇だとばあばと散歩がてら子供達に会いにきます。。
優しいじいじ・・・
長生きしてくださいね


今日は半分?

本日、小学生組はパパのばあばのお家にお泊りです。。
なので・・・はんぶんです。
とっても静かだ・・・
しかも6.7番はもう寝てしまいましたので楽チン
後は4.5番だけだ
本日は飲んだくれて寝ようかな。。
しかし・・このメンバーだと朝のランニングができないな・・・
しかたない・・明日は家でビリーに入隊だな。。

本日、フラダンスのレッスン
やっぱ・・・ダメダメです。。
自分の想像ではではできてるつもりですが・・・
体は全く違う動きで・・・
思った通りにはうごいていない。。
あーーやっぱ練習しないとな。。
子供達に早く追いつかないとね・・・
ってか・・・どんどん離されてる気もするが・・・
これはセンスの問題かな。。


うちわ

夏です。。
この時期、お買い物に行くと子供達がカワイイうちわを見るたびに
これ買って・・・あれ買ってとうるさい・・・
使わないのに・・・
今まで私はうちわを買ったことがない。

とゆうのも毎年キャンプに行っていたが
一緒にいっていた友人の兄がいつも会社のうちわを持ってきてくれたから。。
なので、うちわを見ると彼のことを思い出す。
友人に似ていて、でかくって、ボーっとしていて
気が利かない・・・
しかし、頭は良くっていろんな事を教えて貰った・・・
もう、ええでってくらい丁寧に。。
うちわもたくさん持ってきて皆に配っていた。。

彼が亡くなってから数年経つが・・・
いまだにうちわをみると天国で元気にやってるかな・・
なんて
主人と話したりもしてる。。
やっぱり・・・
天国でもうちわ配ってるかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

