2009-12



ハッピーメリークリスマス!!!

NEC_0899.jpg
本日はクリスマス!!!
昨夜のサンタさんのプレゼントで朝5時から大騒動!!
一人一人が親を起こしてはあれもらってん・・
と報告の嵐・・・
おかげで寝不足
子供達は朝から大興奮で御座いました。。
夜はクリスマスパーティー!!!
あっこちゃんにミキにユカ・ゆうまと楽しく過ごしました。。
差し入れに
NEC_0898.jpg
これ、むちゃくちゃデカイ、けーきです。。
金額は、、、なんと15000円!!!
みきママからです。。
これ、イチゴがむちゃくちゃ大きくって美味しかった!!!
それぞれ、素敵なプレゼントを頂きまして大満足でした。。
さて、明日からは冬休み!!!
またまた・・・
忙しい日々が続きそうです。。
今年もあと少し。。
皆様・・・よいお年を!!!

20091213215128.jpg
ついに、いってまいりました・・・
わらび餅やさんに・・・
って、13日でしたが・・・
ブログをアップしたつもりが何故か・・・
消えておりました。。
山の中にあるいい感じのところです。。
わらぶき屋根に
中は
20091213215135.jpg
囲炉裏があります。。
メニューはもちろんわらび餅。。
20091213215133.jpg
むちゃくちゃ美味しかった。。
っで、抹茶も頂きました。。
20091213220158.jpg
帰りに有馬温泉によって金泉に入ってポッカポッカ
とても楽しい一日で御座いました。。

新兵器!!!

20091212141207.jpg

こんなの買いました。。
子供たちは大喜び!!!
シンデレラ現代番馬車??
20091212141204.jpg
雨の日も大丈夫。。
今の季節でゆうとサンタさんのソリかな。。
パパは赤鼻のトナカイですか・・・
せっせとこいでます。。
なんにせよ便利なものがあるのです。。
しかし・・かなり目立ちますが。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

