2010-05



悲劇の始まり・・・

夜中、寝ていると急に6番目が嘔吐・・・
2つ並べてあるベットの真ん中で
隣には密着して7番目が寝ていた・・・・
シーツは全滅・・・
嘔吐していない7番目もゲロだらけ・・・
取り合えず・・・シーツをかえてシャワーをあびさせ就寝・・・
しかし、嘔吐は止まらない
朝方まで何度も・・・
っで、朝・・・
2番目もアウト・・・
ウィルス性の嘔吐下痢が我が家にやってきた・・・
この日は2人休み・・・
次の日は5番目に・・・
そして1番・・旦那・・・私は下痢のみ・・・
そして昨夜から4番目。。
洗濯物が・・・
7番目も症状は軽いが下痢。。
あーー残るは3番目のみ・・・
皆がよわっているのにさすが3番目!!!
今日は朝からプールに行きました。。
しかし・・・多分時間の問題ですな。。

香住に来ました。



本日、朝から出て、香住に来ました!
子供達は少し?
早い磯遊び!
てか、泥遊び!
すでに、6番目の靴はびちゃびちゃで(><)
一足遅かった。

1歳になりました〓






今日は7番目の誕生日〓
1歳になりました!一升餅を背負ったけど、やはり重すぎたようで、転けてしまいました。。
信男ちゃんとしほじも途中参加で
楽しい誕生日をすごしました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

