2010-07



夏休み。。

あーーやってまいりました夏休み。。
7人中4人が家にいる。。
何がめんどくさいって・・
お昼ごはん。。
自分たちが遊びに行ったり用事があるときは
適当に食べてくれるんだけど・・・
普段は旦那と2人なので近所にランチに行ってすますけど・・・
割と食べる様になってきた小学生組を連れてのランチは
結構、お金がかかる。。
しかし・・・仕事の途中で家に帰ってご飯作って・・
また仕事・・・
仕事終えたら保育所組を迎えに行って・・・
晩御飯・・・洗濯・・・
すること山ほどある。。
あーーまだまだ始まったばかりの夏休み。。
給食のありがたさが身にしみる。。
こんな中・・ひとつ良いことが。。
朝、小学生組を起こさなくていいので1時間の余裕が。。
今年も頑張ってジョギングはじめました
この夏休み中に3キロ~5キロ落ちたらいいな。。
さて・・・続くかな。。
っで、いつかは・・・いつかは・・・
腹筋が縦に割れてほしい・・
今は横に段になって割れてますが・・・
ささやかな夢でございます。。

朝日


昨日から八北にキャンプにやって参りました!
朝5時くらいに寒くて起きてテントから出てきたら綺麗な朝日が!
1、2番目を起こして3人で見ました!
朝から得した気分です

鳴門の真鯛

moblog_60a7e373.jpg
本日、旦那さまは朝の3時から魚釣り
こんな大物釣れました。。
しかし・・・
天候は最悪で大荒れの大雨の・・・
くたくたになって帰ってまいりましたが
moblog_b870512d.jpg
私は・・・魚嫌いで・・・
全部旦那さまが調理致します。。
予定はカルパッチョに
バターソテー。。
moblog_734c34fc.jpg
この小さい方で調理の予定。。
っで、大きいのは明日に塩釜焼きになります。。
おいしく出来るかな。。

おたふく!

やってまいりました。。
おたふくかぜ。。
4番目でございます。。
はい、1週間お休みコース。。
今のところ上3人は終わっておりますが・・・
潜伏期間2週間・・・
今月、3週目あたり・・・
覚悟しなくては!!
かかりつけのお医者様には頑張ってね・・・
って簡単に言われましたが
母は何も出来ませぬ。。
変わってやりたいと思うが・・・
こればかりはね。。
比較的に熱もなく右耳下腺が腫れてるだけで
とっても軽い。。
はい・・・元気すぎて・・・
早く学校に行ってくれ!!!
ってな感じでございます。。

コストコ


土曜日にコストコに行きました!2番目以外で全員で!最近、買い物嫌いな2番目は着いてこない。
子供達のおねだりでコロコロの付いたバケツを買わされました!
使い方間違ってますがな!7番目を乗せて家中をコロコロ走り回り、、、
気持ちよかったのか眠ってしまいました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

