2010-08



アロハ!

NEC_1682.jpg
22日は神戸ベイシェラトンにてフラダンスのイベントがありました。。
今回!なんと5番目ちゃんが舞台デビュー!!!
はらはら・・・ドキドキ・・・
こっちは大丈夫かと心配いたしましたが・・・
本番に強い!
見事に頑張ってくれました。。NEC_1705.jpg
NEC_1704.jpg
ホテルのイベントなので
たくさんの人が集まっておりましたが・・・
なんのその・・・
立派に踊りました。。
それはもう・・・かわいかったです。。
はい、親ばかです。。
そのあとは噴水でいっぱい水遊びをして
長女はUMAHANAさんとゆうかたに
生花で頭に飾り付けていただきました。。NEC_1717.jpg
これまた・・・可愛い
この夏休みになんだかとっても大きくなって・・・
160センチくらいになりました。。。
デカッ
だんだんおおきくなって・・・
母はいつ抜かされるやら・・・
楽しみでございます。。

お盆休み!!!

はい、一気にいきます。。
10日より神奈川県より古くからの友人美子ちゃん&ミックンがお泊りに!!!
子供たちは大興奮!!!
来る前からいつ??
何時???
と皆が聞いてくる。。
っで、10日はゆっくりのんびり。。
11日からとてもハード。。
まずはアジュール舞子に海水浴。。
あっこちゃんも引きずりだされ・・
いやいやも・・結局一番泳がされる羽目に。。
しーちゃんも珍しく来てました
パパがタコを7匹ゲット!!!
この日は、ばあばがハンバーグを作ってくれていたので
タコは少しだけガーリック炒めに!!
とても賑やか!!
和気あいあいと楽しく過ごして
次の日は姫路のプールに。。
moblog_aada358e.jpg
moblog_16783369.jpg
一日いっぱい遊んでこの日は夜はお好み焼き!!!
昨日のタコを使って。。
夜はまたまたあっこちゃんとみきが参加。。
話し出すともう止まりませんがな。。
美子ちゃんが1人ずつチャネルリーディングしてくれました。。
っで3時30分就寝。。
次の日は美子ちゃんは芦屋のお姉さまの所に帰り
我が家は子供たちとお墓参りに!
この日は大掃除をする予定でしたが・・・
昼寝?夕寝してしまいました。。
夜になって近所の盆踊りに参加・・
そして、本日14日は京都の鞍馬に!!!
moblog_261890f5.jpg
まずは貴船神社にお参りに。。
今は、川床でなんとたくさんの人が・・・
いっぱいパワーをもらって
次は鞍馬神社にお参りに。。。
この鞍馬山・・・結構ハードでしたが
子供たち頑張って登っていました。。
大人でも大変ですが子供は現役。。
やっぱ元気です。。
moblog_5b8cb5ae.jpg
moblog_bb78d5e3.jpg
頑張ったご褒美にかき氷!!!
美味しかった。。
美子ちゃんが来ると毎回思うけど・・・
本当に楽しいときはあっとゆうまに過ぎてしまいます。
そして、彼女が来るといつも色んな情報や素敵な言葉・・・
そしてポジティブな精神!!!
本当にいつも励まされます!!!
感謝でいっぱいです。。
ありがとう
明日は・・・淡路に海水浴・・・
早く寝なきゃ・・・

盆踊り





本日、近所の公園にて盆踊り!!!
今日は取ってもハード。。
一昨日の夜にぎっくり腰ならぬ・・・
ぎっくり肩に・・・起き上がれずに旦那様に起こしてもらい・・・
なんとか夜も寝て朝には近所の整形に・・・
筋肉注射をうってもらいなんとかうごける様に・・
そして、本日朝から子供2番・4番・6番のイボを皮膚科に
取りに行き・・・私の整形にまたまた注射をしてもらいに行き
そのまま4番・6番を美容院に・・・
その間マッハで仕事をかたずけ昼ごはんを食べに行き
それから自宅にてフラダンスの衣装作り・・
6時には保育所にちびっこを迎えに行き
夜ご飯作り
パパ帰宅・・・
ご飯を食べさせて
その後は盆踊り!!!
くたくたです。。
整形の先生いわく一番いいのは安静にすること・・・
無理でーーーす
首まわらず肩あがらず・・・
母・・・大変・・・
でも・・・かわいい子供たちには癒されます。。
盆踊りのイベントにてコーラ早飲み大会!!!
見事4番目は1位に!!!
3番目は・・・まったく・・・
そして7番目は御機嫌に踊っておりました。。
明日は、午前中は仕事
昼からフラダンスのレッスン・・・
夜は楽しみ!!!
花火大会でーす。。
肩・・・治らねーな・・これは・・・

5番目誕生日!!!





本日、5番目ちゃんが5歳になりました。。
あっとゆうまに5年が経ちました。。
本日はサーティーワンのアイスケーキでお祝いです・・・
5歳にしては本当にしっかり者の5番目ちゃん。。
元気にたくましく大きくなーれ。。

淡路島。。







日曜日!!!
マリンクラブの集まりに初参加。。
淡路島の仮屋海岸にてBBQと海水浴。。
あまりきれいな海ではなかったけど・・・
子供たちは大はしゃぎ。。
バナナボート・ビスケットも乗せてもらい上機嫌。。
5番目も乗りたいと・・・
少し不安でしたが泣きもせずに大興奮!!!
とっても満喫致しました。
パパの呟き・・・
バナナボート買うか・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

