2012-03



お洒落して♪

先週の9日、少しお洒落して長女と神戸コレクションに!
moblog_e76f77a7.jpg
色んなゲストが来ていて楽しーー
ゴージャス叶野姉妹や・・・槙原に西野かな・・・
moblog_f7ba21b4.jpg
まだ、寒かったのでブーツにするか・・・
頑張ってブーティにするか・・・
悩み悩んで
最後は旦那の一言。。
春夏コレクション見に行くのだから・・・
ブーツはあかんやろ、
恥かくで。。

娘は若いので
moblog_1172eddb.jpg
こんな感じですが・・・
中々かわゆい。。

母は今年40になるのでここまでは出来ませんが
久々にミニのワンピースを着用
普段、楽な恰好ばかりなので
いざ、こんな所にいくのに・・・

服がなーーい。。
買いに行くにも・・・
どこのブランド買えばいいかわからない・・・

でも・・会場に着くと
ブーツの人半分かな。。
ダウン来てる人もいる。。

なーーんだ、そんな悩まなくても良かったのに。。


会場ではショーだけではなくいろんなブースがあって
ポイントメイクしてもらったり
ヘアーセットしてもらったり色々できた。。

娘も私もメイクしてもらい
少しいつもと違う。。

若い娘ばかりで浮くかな??
って思ってたけど
色んな年代の人がきてたな。。

キャッキャ言いながら
本当に楽しい時を過ごせました。。

来年もいこーかな。。

サッカーの卒団式!

本日は3.4番目の娘がやってるサッカーの卒団式!
ウチの娘はまだ2年と4年なんで
送り出す方でした。。

4番目がどうしても始めたいと
入ったサッカー!

真剣にボールを追っかけてる
姿をみると・・・
子供以上に親が熱くなってしまう。。

今日は親子サッカーもあったので
重い体で頑張ってきましたが

楽しーー


普段、子供達には走れ――だとか・・・
打て――だとか・・・
色々・・・簡単に言うけど


いざ、自分がやってみると
思うように身体は動きません・・・

やはり・・・運動しなくては。。

もう、すでに筋肉痛が・・・
明日は起きれるのだろうか??

このまま、続けてくれて・・・
いつかはナデシコJAPANに!!!

って、夢見る母でした。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

