2012-04



お花見!

今日は、春休み最後の日!
近くの川にお花見に!
moblog_9dd8d9e4.jpg
まだ、物足りない咲き方。。
moblog_7ad8346d.jpg
満開になるともっとキレイ

長女は部活で一緒に来れなかったけど・・・
6人並んで1枚!

だんだん、子供が大きくなってくると
楽にもなるが予定がバラバラで
皆が揃わない・・・
うれしい様な・・・淋しいような・・・

そういえば、昨日は40歳の誕生日!
いつもは家族で過ごすけど
友人と大人の時間をゆっくり過ごしたくて
夜は豆腐懐石に!!!


気を使わない、お友達4人で・・・
ゆっくりしてきました。。

12時ごろ帰宅すると
子供たちは起きていて・・・
「ママ、おめでとう!」って言いながら
謎の巻物をくれました

開いてみると家族全員でいろんなメッセージを書いてくれてました。。

それぞれ、好きな事書いてあって
これまた、
個性的!

感動で涙が出ました。。
内容は・・・
私だけの宝物です。。

素敵な素敵な40歳です。
いつもありがとう。。

幸せです。。

卒園!卒業!

無事、5番目保育所終了!
moblog_89287b7f.jpg
長かった・・・・

1歳から本当によく頑張りました。。

そして・・・
無事、2番目卒業
moblog_71b6ef8d.jpg
6年間よく頑張りました。。

ダブル卒業です。。

ってことはおんなじ日の午前と午後で
ダブル入学式でございます・・・

女の子は・・・
衣装が本当に大変だけど・・・
あーでもない・・
こーでもないといいながら
子供達と洋服を選んだり髪型を選んだり・・・

これは女のこを持つ母にとって大変な作業なんだけど
楽しみでもあります。。

7人いて・・
これまた、趣味の違う事・・・
しかし・・2番目の中学・・・大丈夫だろうか??
なんだか幼稚な感じがまだ抜けてない様子・・

5番目もこれまた・・・
朝早く起きれるだろうか…

マイペースな彼女達の
新しい第一歩。。

素敵な時が過ごせます様に!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

