2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい・・・。

最近、忙しい・・・。
もともと、ゆっくりできない性格ですが、、、。
っていうのも、ネットオークションを始めたからです。
もっと、簡単に出来ると思っていたけど結構手間がかかります。
珍しく日曜日もずーっとパソコンいじってました。
子供もほったらかしで(いつもですが)!
結構楽しいです。話は変わりますが、
昨夜、夕食後どんという音が響いたあと3番目の絶叫、号泣する声がきこえてきました・・。
この声はただ事ではないと、駆けつけると3番目の足の横には、
1キロの鉄アレイが・・・。
その横には4番目がたちすくんでいました・・・。
あわてて、病院に連れて行きましたが・・
少し骨がかけていました。爪の横もぐらついておりました。
4番目もただ事ではないと悟ったのかひたすらごめんねー
ってあやまっておりました。
しかし、3ばんめは強かった。病院の帰りにちゃっかりパパに
お菓子を買ってもらいご機嫌で帰宅。(心配してたのに・・。)
あーしかしすごい回復力!今日は、ちゃんと普通に歩いておりました。
3番目、恐るべし・・・・。やっぱり君はすごい!
だけど、5日は彼女の運動会なんです・・・残念
治ればいいけど

● COMMENT ●

治りそう^^;
なんだって!!君の娘だからね!!
パワー送っておきますね^^だんごちゃんに!!

しいちゃん
ぱわー送ってあげてください。
だけど、昨日運動会の練習で、
めっちゃ走っていたらしい・・・。
ほんまに治るかもv-16

あぁ~~あ・・・

大丈夫かよ!!(汗)
まぁ天然のクッションが有ったから…(笑)
なんて笑ってる場合じゃない!!

しかし…相変わらず!!悪さ爆裂やな…
本日頑張ってください!!ってかこの天気で出来るのかな?!

i-229 おやじ さま
本日、中止になりまして・・・・明日になりました。
明日は、上二人遠足で弁当の日なのにー
また、忙しいんですわ・・・

で??

昨日は出来たのかね?!
朝方少し雨模様だったでしょ??

上二人の遠足は??
なんだか困っちゃうよね・・・
雨降ると…ウチは今度の木曜日!火曜日は予行演習です!

だんごちゃんお誕生日だね^^おめでとう♪

姉さん携帯つながりません…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/10-3359e924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラネタリウム «  | BLOG TOP |  » 自転車

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。