2017-06



放送日!

テレビ朝日の放送日が決まりました!
28日です。Jのこだわりだったかな??スーパーJチャンネル。
関東では10チャンネルだそうです。
関西では岡山は見れるらしい・・・
しかし・・・出産シーンなので・・・
ちょっと恥ずかしいかも。
可愛い6姉妹みてね!!!

● COMMENT ●

えっ!!
そうやったんやぁ~
知らんかった。
また見せてね^^

しいちゃん
そうなんです!!
出産にはカメラが入っていてみきが映したんだけどね・・・
っで、先生に言われましたよ・・・
あなたの出産はいつもにぎやかね!
こんな出産も珍しいってね・・・、。
しかし・・6人産んで、1人で産んだ記憶がない・・・
いつも・・・ギャラリーがいるような・・・
まあ・・・心強くっていいんですが!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/100-f15e1b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダで! «  | BLOG TOP |  » 本日、発見!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

