2017-08

スポンサーサイト


運動会!

10月2.3日連続で運動会がありました。
2日は小学校で・・・9月30日が雨で延期になりました・・
3日は保育所2箇所で・・・
この3日間忙しくって・・・くたくたです。
6番目がまだ外には出せないのでおばあちゃんに
家で見ててもらって・・泣いたら乳をあげに帰る・・・。
疲れました・・・
保育所は2箇所で同じ日に運動会ですので大変・・・
保育所は3番目が最後の運動会ですのでそれをメインに観て
5番目の保育所ではミキちゃんがついていてくれて
順番の前になったら連絡をくれて・・・
パパが行ったり来たり・・・
せめて、同じ保育所だったらこんなに大変じゃないのに。
昨日はさすがに疲れたので帰って寝ました。
今日もなんだか疲れが取れないが。。
そろそろブーツの時期ですので働かなければ・・・
なんか・・・仕事が多すぎて・・・
なにから手をつけたらいいのか???
出産したのがずいぶん前に感じます・・
時が過ぎるのは早いな・・・。

● COMMENT ●

忙しいと時間が経つ早さが尋常じゃないよね。
その気持ち解るわ~
だけど…
あなたのパワフルママさんぶりには頭が下がりますな。。。
まっ!!
そばにいるだけキャラですが^^
今度そばで!!い~ぱい癒してしんぜよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/103-b7c0fad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 残念

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

