2017-06



今日はお休み!

20071013195257


土曜日は、いつもだらだだら・・過ごします・・
授乳中なので最近眠たい
できれば、ゆっくり寝ていたいのだけど・・
そんな訳にはいきませんな・・。
って、ゆうか3人にオネショされてえらいこっちゃ
しかも、曇り空・・・布団は2つやられました・・
犯人は3.4.5番です・・
昨夜、私に隠れてみかんを食べてたのですが
1人3個位食べたらしい・・・
その上アイスも食べて・・・
1日に3人かよ・・・
初体験です!!!
お蔭様で洗濯どっさり
ママは大忙しでした。
昼からはお買い物・・ついでにソフトクリーム・・・
美味しかったよ。明日は6番目のお宮参りです。
んーーー明日も寝てられませんな。。

● COMMENT ●

あははははは^^;って。。。
笑ってられない話だね。
君んちのオネショトークってはじめてだわ。
まっ♪がんばてね。

色付きの文字色付きの文字v-359しーちゃん。
そうです・・・子供はおねしょします。
女の子なのであまり人にはいいませんが・・・
笑い事ではありません。。。
小梅が家の中で3回おしっこしたら発狂するでしょ・・・
それが・・布団だったらどうします???
考えただけで疲れるでしょ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/107-f6418359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宮参り・・ «  | BLOG TOP |  » お誕生!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

