2017-06

スポンサーサイト


プラネタリウム

今日、何十年ぶりにプラネタリウムに行きました。
家族で行くのは、初めてです。
チビちゃんが騒ぐかなーって心配でしたが賢かったです。
本当に賢かった!って1番2番の娘以外寝てました
終わる寸前1番目にママは起きてるの・・・・って聞かれて
目覚めました・・。私が見たのは、最後の音楽のみ・・。
まあ、そんなもんでしょ
そして、帰り際に財布がないそれも主人のが、、、確かに私のカバンに入っていたのに・・。
で、会場の人にくまなく探して頂きましたがありませんでした。
車も探しました。入る前に行ったお店にも行きました・・。
ない・・・最後にもう1度車を探しました。
シートの下を見た時・・・あった!ありました!!
う・・・良かった!
プラネタリウムのお姉さん・・ごめんなさい
バクスイしたに上お騒がせ致しまして・・。
今度はちゃんと見るからねー。

● COMMENT ●

すげぇ…

簡単に想像出来ちゃった!!
どこへ行ってもオトンは口あけて寝ちゃうだろうし!(笑)
なんでそんな暗くて音楽が流れて…
あぁ~~そりゃすぐ寝るわな!!(爆)

ワシとミックンはこの間大宮で一緒に見たよ!
全然寝なかったよ!!

しかし…なんでそんなとこ行くかな…
よっぽど暇だったんだね!!(爆)

   おやじ様
いえいえ・・文化の秋を堪能しようかと・・・。
出来ませんでしたが!
まあ、休養にはなりましたが・・。

文化の秋って・・・

『芸術』とか『食欲』とかは聞いたこと有るけど…(爆)
『文化の日』は有るけど…確かに…

また…やっちゃいましたか…?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/11-a5864441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケ «  | BLOG TOP |  » 忙しい・・・。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

