2017-08

スポンサーサイト


メリケンパーク!

20071021161546

本日は1番目チャンがしーちゃんの所に絵を習いに行きましたので
残りの人でメリケンパークのフリマに遊びに行きました。
久しぶりに行ったのでなんか面白かったよ!
長女のファーのコートとバーバリーのワンピース
2番目の水筒2000円位するステンレスのが500円でゲット!
私のカーゴの短パン・・・
4番目のおもちゃ・・・20円
結構・・いい買い物ができましたが・・・
しかし、お目当てのベビーカーがありませんでした。
新品を買うのはもったいないしな・・・
って、買い物を楽しんでると
あれいない
いつの間にか2歳児の5番目がいない・・・
1人でふらふら・・・フリマを満喫していました。。
泣きもせずに・・・強い
しかも・・・どこかでポケットにおもちゃを入れてました・・・
あとで返しに行きましたが・・・
最後に芝生でおやつを食べようと思ったら・・・
また、いない
あわてて探しに行ったら
小高い所に上がってママー
って叫んでました・・・
恐るべし5番目・・・
もちろん泣いてませんでした。。。
エライ!!2歳児のすることには思えません・・・
わが子ながら感心いたしました・・
晩御飯は・・私の兄の手料理!!!
タンシチューにオムライス!!!
さすが・・プロ!(元フランス料理のシェフ)
美味しかったですよ!!!
前の日からしこんでたのでお肉も柔らかくって
子供達も喜んで食べました。
んーー楽しい1日でした。

● COMMENT ●

(゜o゜;;おいおい!!

大丈夫かね…
まぁ止めても聞かないんだろうけど…
結構物騒なんだから…気を付けてくれ給えよ…

しかし!早いな!!もう外出可か!!
ん~~早く会いたいね!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/110-140f8f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節外れ «  | BLOG TOP |  » 栗ご飯!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

