2017-06

スポンサーサイト


忘れ物・・・

土曜日・・・垂水のプレミアム・アウトレットに行きました・・・
6番目は初めて連れて行きました。
いろいろとゆっくり見たいのですが・・・
5番目がうろちょろして・・ゆっくり出来ません・・
2歳児はこんな感じですが・・
まあ・・悪い・・悪い・・
誰もが通る道ですが・・。
一通り見て疲れたので帰りました・・・
車を降りて家に着いたら・・・
いない!!1人足りない・・・
しかも・・・5番目の2歳児が・・
車に乗ってた???
いやいや・・・乗っていない・・
ええーーー
アウトレットに忘れた・・・
慌てて・・・電話したら・・・
ええ・・・しっかり・・・保護されてました!!!
良かった!!!
サラワレテ無くって・・・
泣いてますか???って聞いたら・・・
さすがに・・・泣いてました
大慌てで・・・またもや車に乗りアウトレットに
戻りました!!!
インフォメーションに着くと綺麗なお姉さんに
しっかり抱っこされてました。
あああーーー良かった!!!
しかし・・・どっと疲れました。。
ごめんね・・・
帰りはくら寿司でご飯を食べて帰りました・・
これからは、点呼が必要だわ・・・

● COMMENT ●

のぶおと二人。。。
目が点に…(爆)
笑いごとで良かったよ♪

本当に6姉妹奮闘記だね^^

しょうがないけど…

困ったもんだな?!あの2歳児は!!
恐怖心が無いのがまた怖いよね…

まぁ…今回の事で少し懲りてくれる事を祈ります!!
って…無理かな…奴は…(笑)

しーちゃん・おやじ様

困ったもんですが・・・
しかし、ぜんぜん懲りてませんでした・・・
目を離すとふらふら~と消えてしまいます。
なにかいい薬ありませんかね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/112-5e87a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーハロウィン «  | BLOG TOP |  » 季節外れ

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

