2017-06



ハッピーハロウィン

20071031191258

本日、ハロウィンと1番目の誕生日をかねてお祝いしました。
って言ってもケーキを食べただけですが・・
本当は23日にお祝いするはずが・・・
ケーキ屋さんの都合でイラスト入りのケーキが作れないと・・・
31日以降なら大丈夫との事で・・・
どうしても、ケーキにスティッチのイラストを入れて欲しい
1番目は今日まで我慢するとの事で本日になりました。
あーー9年あっとゆうまに過ぎていきましたが・・・
彼女が生まれてから私の人生は本当に楽しいです・・・
ありがとう!!!20071031191353.jpg

● COMMENT ●

おめでとう♪
やっぱ♪美人だね。。。
成長がとっーても楽しみなんだよ。。。
オタクのお嬢さんたちはかわいいですよ♪

ケーキにスティッチ?!

すげぇ~可愛いね?!
やっぱりケーキ屋もHalloweenで忙しかったんだね?!

ウチも6年あっという間だったもんな?!
本当!おかげで楽しいです!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/113-1c0f37d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総合運動公園 «  | BLOG TOP |  » 忘れ物・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

