2017-10

スポンサーサイト


ダイエット!!!

26日から本格的にダイエットを始めました。。
ヒザが痛くなってきたのと可愛いブーツが履きたい。。
可愛い私好みのブーツが入荷したのだけど・・・
足は入るけど・・・似合う服が無い・・
ってゆうか。。。服がない。。。
しかし、この体形の時にあんまり服を買いたくないので
これは・・痩せるしかない!!!
今回は私1人ではなくお友達と頑張ってます!!!
だけど・・母乳をあげてるので無理はできません。。
っが、ゆっくり、一年くらいかけてがんばります

● COMMENT ●

(゜ロ゜;)エェッ~~!?

んじゃ!1年位会えないって事?!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

だってほら!
ワシの所にコメントくれてるジャン!
それと併せると…orz

マジっすか…

親父様
いやいや・・途中経過も確認してもらいますなんせ、親父様は細かりし頃の私を
知らないからね。。
がんばるよ!!
この冬はそちらに遊びに行くよ。。
ボードも行くんでしょ。。
ディズニーも行きたいらしいから・・
だけど・・・予定が経ってません!!
待っててね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/118-1fb65703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きくなりました! «  | BLOG TOP |  » 寝かされました?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

