2017-06

スポンサーサイト


カラオケ

今日は、昼間子供達とパパは公園に!
私はパソコンをいじってました。
が・うまくできずに眠ってしまいました。
普段、昼寝をしないのだけど最近、寝不足続きでしたので
気持ちよく熟睡しちゃいました。
夜は、皆でカラオケに行きました。
我が家の子供達は、生後6ヶ月を過ぎるとカラオケデビュー
します。なので皆、慣れたものです。
今日行ったカラオケルームは、嬉しいことにキッズルーム
になっていて、部屋の中に子供が遊べるスペースがあるのです。
小さいお家があって、小さい滑り台があって、
後は、ママゴトにブロック・・・。子供達は大喜びです。
って親もゆっくり出来て最高ですよ!
その上、マッサージ機もあるのです。
1番目と2番目はもう普通に歌えるので歌ってましたよ!
歌は、2番目が上手です。1番目は・・・・?
3番4番は、まだ童謡を歌っていますが声がでかい!
ぞうさん~っぞうさん~お鼻が長いのね~
ってな感じです。うるせーよ!!でも可愛いんですよ・・。
はい、親ばか?ばか親?
ってな訳でいいカラオケBOXだっだので皆ストレス解消しました。

● COMMENT ●

ウチの近所のも!!

キッズルーム有るんだよ!!
そういえばその前を通るたんびに言うなぁ~~
『カラオケ行こうよ!』って!!(笑)

ウチもそろそろ連れてかなきゃ!!(笑)

もうブログ書いてたのね!
しぃーちゃんの所で見つけたからきたよ♪

最近は子供も楽しめるカラオケがあるとは スゴイ!
我が家は子供たちがカラオケが
あまり好きじゃないから 
行くことがないから いいな~!

おやじさま!
今度、一緒に行きましょう。
ストレス解消にはもってこいですよ!
あっストレスなんてないよね・・・・。

けいこ様
そうなんです!密かに書いてました!
がっ忙しくってあまり書けないのです。
んで、いつくるんかな?????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/12-f6c1e310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三木ホースランド «  | BLOG TOP |  » プラネタリウム

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

