2017-04

スポンサーサイト


日曜日!

昨日は、1番.2番をシーちゃんの所に絵を習いに行かせ
3・4・5・番をのぶおちゃんに預けてパパと6番目と
六甲アイランドのセールにいきました。
最近人ごみがめっきり苦手になってしまい・・・
どっと疲れましたが・・・
欲しかったセーターが手に入ったので満足です。。
3・4・5番はのぶおちゃんと一緒にリンクの遊キッズランドで
タップリ遊んでもらい大満足でした。
1・2番はたくさん絵を描いて楽しそうでした。。
1日1日がとっても早くって目が回りますが
昨日はしーちゃんとのぶおちゃんのおかげで
皆がそれぞれ好きな事をして楽しみました。。
ありがとう御座いました!!
また、よろしくね!!!

● COMMENT ●

皆一緒じゃ…

さすがに無理だもんね…(笑)

それぞれ楽しんだようで!良かったです!!(笑)
良い保父さんが居るもんね!!(笑)

そろそろ予定決めてよ?!
年明けは9日からチビの幼稚園が始まります…
それまでにスキー行くならそろそろ宿取らないと…
ですが?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/120-098ed279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタクロース «  | BLOG TOP |  » 大きくなりました!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

