2017-06

スポンサーサイト


お久しぶりに・・・!

最近、パソコンにゆっくり座る事が無かったので・・・
この間に、いろんな出来事はあるのですが・・・
書く暇がありませんでした。。
この忙しい中・・・はっと気付けばクリスマスが直前です
6人分・・・何にしようか???
やっぱ・・・Weiかな・・・
上4人はまとめてこれでOK!!!
近くの電気屋さんで手に入るかな???
下2人はなんかおもちゃでいいかな。
あああーーめんどくせ・・・・
って、子供の夢を壊すわけにもいかないので・・・
今から・・・探しにいきますかね。。
話はかわって。
なんと!!!
6番目チャン・・・寝返りをいたしました・・
まだ、3ヶ月なんですが・・・・あーー末恐ろしい
今のところまぐれなのか・・・3回は目撃してますが!!!
3回とも泣いてるのをほったらかしていたら・・・
発狂して、その勢いで転んだ感じです。
普段はとてもやりやすくて穏やかなお嬢様なのですが。。
まあ、成長が早い事!!!
先が楽しみですな

● COMMENT ●

NoTitle

う~ん
嬉しいようなーー;
恐いようなー
何せ5番目があれですからね^^
それ以上ってことでしょ!!
5番目と6番目の将来が楽しみではあるが…

恐るべし^^

まあ~
がんばってね♪

沢山乳母がいるからさ
(みきにあっこちゃんね^^)

早過ぎねぇか?!(笑)

やっぱり生存競争激しいんだ?!(笑)

昨日は突然の電話ビックリしたよ!!(爆)
結局ゲットできたわけ?!
ってかちゃんと高値で掃けるといいね!!(笑)

もう少しだね!ミックンも『あといくつ寝たら皆来るの?!』
なんて言いながら心待ちにしてます!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/123-11578c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な動物 «  | BLOG TOP |  » 発表会

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

