2017-06

スポンサーサイト


メリークリスマス

20071225185526
20071225185525

メリークリスマス!!!
今年もやってまいりました
朝から子供達もウキウキで・・・
何でもゆうことを聞く賢いお嬢様達・・・
あれしといて。。ってお願いすると
ええーー
つかさずサンタさんが見てるでってゆうと
ちゃかちゃか動きます!!!
クリスマス前は使えます!!
もう、終わったからダラダラですが。
今年はばあばがケーキを買ってくれたのですが
ケーキではなくパフェでした。。
きっちり子供の数だけでしたが
大人はあっ子ちゃんがキャロットケーキを焼いてくれましたので
美味しく頂きました!!!
チキンは本格的な丸ごとチキンを頂きました。
このチキンはパパの取引先の社長様からの頂き物です!!
高級中華料理店のテイクアウトで・・・これまた美味しかった!!!
ほどなく、楽しい時間はあっというまに終わり、
後はを待つだけです!!!
こんな時はとても早起き!!!
朝、6時30分・・・
3番目が寝返りをうったときにプレゼントにぶつかり起床!!!
とたんに目が覚めてあああーーーー
サンタさんきとうでーーー
一人、また一人と起き出して・・・早速プレゼントを開けてました。。
1番目~4番目まではまとめてWiiのフルセット!!!
5番目はアンパンマンのおもちゃ6番目は音楽のなるおもちゃ!
サンタさん・・・大奮発!!
当然・・・朝の6時30分からゲームが始まりました・・・
寝たふりをしていた私を無理やり起こして
いろいろ、準備をさせられ・・・
とっても賑やか!!!
朝から私は疲れましたが。。
子供達は大喜びでした。
皆様、プレゼントありがとう御座いました
めげずにまた来年もいらしてくださいね

● COMMENT ●

NoTitle

しかし!!
近頃の子供たちはおもちゃはすごいよなー
サンタさんご苦労様でした。
がんばって働け!!

わしはワンコの医療費を稼ぎますーー;

ありゃ?!

アズ…また横に?!
ってかミーとアズが見分けが付かなかったよ!

何だか皆似てきたな?!(笑)

しーちゃん

お蔭様で稼ぎがいがありますよ!!!
そのうち、使い切れなくなるかな??
ああーーそんな日を夢見てがんばります。。
楽しい時間をありがとう。。
それが1番のプレゼントです。

親父様

ミックンは何もらったのかな???
やっぱ、ソフトですかな??
ミーの髪を切ったので似てるのかな?
体形は相変わらずですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/127-b2a4cf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じいさん・・・ «  | BLOG TOP |  » 世話焼き6番目

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

