2017-06

スポンサーサイト


じいさん・・・

本日、1番目と用事から帰ってみると・・・
いつものようにサンタがお出迎え・・・
しかし、興奮したらケイレンを始め心臓発作
1番目がママ!!!ママ!!!サンタが!!!
どうしたらいいかわからず胸をさすって
サンタ・・・サンタ・・・と呼びかけました。
なんとか落ちついて息をしてました・・・
以前から心臓が弱いとわかっていましたが
今回の事は初めてで・・・大ショック。。
ああーーもう本当におじいさんなんだと実感しました。
早速動物病院に行きましたが
先生の話によると雑音がひどいので
薬は毎日飲みなさいと・・
発作は起こりにくくなるらしい。。
今日、サンタの命の時間がそんなに長くないって事感じました。
いつも、そこにいるのが当たり前になってるので
こんな時に大切さを実感いたします。
長生きして欲しいな。。
そして逝くときは安らかに苦しまずと
願うばかりでした。



● COMMENT ●

解るなー
その気持ち…
私もとても伽羅に心から感謝しているから。。。小さいくせにわたしをあたためてくれたから…
同じく逝くときは苦しまないで欲しいと思うけど…
もう少しそばにいて欲しいとも思うのだ。

お互いせつないよな。

ヨシヨシ^^なでなで^^大丈夫^^大丈夫^^

ありゃりゃ…

ってかどうするの?!
コッチ来る時?!
SKIには連れて行けないけど…
そっちで誰か面倒見てくれるのかな?!

しーちゃん

そうだよね・・・もう少し・・・
って思うよね!!!
けど、昨日から薬飲んで元気だよ。。
しかし、興奮させない事・・・
長い散歩も駄目!!
せめて、美味しい物は食べさせてあげよう。。

おやじ

そっちに行く間はねーちゃんに頼みました。
さすがに寒い所には連れて行けないし。。
今は薬飲んで落ち着きましたので大丈夫!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/128-0fae8a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば・・・ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

