2017-08

スポンサーサイト


そういえば・・・

来年。。私は年女・・
なので、ねずみのテンプレートにかえてみました
人によっては36歳なので厄年になるからおとなしくしておこうって・・・
また、年女はいい事あるって・・・
まあ、私は後のいいことがあるって信じていますけど!!!
始めたい事があるのでいい年だって思い込んでいます
基本的に前向きでノーテンキなので悪くは考えませんが・・・
たまに、めげる事があります。。
本日は朝からお客様でお店が終わった後に
昨日から少し調子の悪かった6番目が発熱
時間は、午後になっていたので救急しかない・・・
ラッキーな事に近くの西市民病院が救急当番で開いてました・・・
一応まだ3ヶ月なので行きたくないけど行かないと・・・
葛藤したけど明日からは開いてる所がないので行ってきました
4時30分について診察は6時まわってました・・・
覚悟はしてましたが疲れる。。私は病院が苦手
病院にいくと病気になりそうで。。。
診察がおわって薬をもらって結局7時
そこにパパからメールが
急ぎです連絡下さい・・・
何かと電話したら今日は彼は同窓会・・・
7時からなのですぐに帰ってきてと言われましたが
ご飯は炊いてきたけどおかずがない
スーパーに寄って帰るからと伝えると
すぐに帰ってこられへんの?
家におかずないの?
なんか・・・腹が立ってきて頭の中でプツ・・・って音がしました・・
子供おいて行けばええやんて電話を切りました。。
スーパーによっておかずを買い急いで帰ってみると
まだいましたが・・・
イライラ・・・腹が立ってしょうがない・・・
そんな・・・怒らんでもええやんって・・・
いえいえ・・・なんか腹が立つんです。。
言いたいことは山ほどあったのですがそそくさと出かけていきました。。
なので、よけいに引きずるのかな・・・・
明日はストレス解消しよーーー!!!





● COMMENT ●

ほんまに病院嫌いですな。。。
いまでも忘れられないよ^^
君と父ちゃんのお見舞いにでかけ3人で病院の屋上で笑っていた時のことが。。。
まっ!!
わたしも嫌いだけどね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/129-727538bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス解消 «  | BLOG TOP |  » じいさん・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

