2017-04

スポンサーサイト


三木ホースランド

本日、三木ホースランドに行ってきました。
名前の通り馬がいます。
今日は、馬に乗るのが特別無料でしたので、
5番目以外、乗ってました。
4番目は、いつも態度が悪く鬼のような3歳児なのですが
とーーーっても びびりなのです。
最初は、お姉ちゃんたちと機嫌良く、並んでいたのですが
自分の番が近ずくにつれ不安になってきたのか
ママも乗ってー・・なんて言ってたのですが
自分の番になると係りの人にひょいっと馬に乗せられ
ぐずる、暇もなくパカパカいってしまいました。
帰ってきた本人とっても嬉しそうでした。
家族で馬車にも乗りました。のんびりと馬車に揺られて
まるで、お姫様みたい!!!!っと楽しみました。
それから、いろんな自転車が乗れるとこにいきました。
変わった自転車がたくさんあってその中から1台選びます。
選んだら、森の自転車コースを1周するのですが・・・・
気持ちいいというより、坂があるし、変な自転車は重い・・
まるで、罰ゲーム・・しかし子供達は元気に楽しみました。
ここは、自然がいっぱいで栗や、どんぐりもありました。
ひっつき虫も(植物)生えていて、投げて遊んでいたのですが
4番目は本当の虫と勘違いしていたようで発狂してました。
可愛かったですよ!
しかし、最近は、夜更かしでパソコンの電磁波を
毎日浴びていたので自然の中でのんびりほんわか
幸せいっぱいでした。やっぱり、アウトドアがいいねー!

● COMMENT ●

有難うね!

そうなんだ!!楽しかったんだ!!

我が家はFunnyの買い物の後ママはお家で静養!
ワシとミックンは交通公園でチャリンコでした!
昨日は本当に暑かった!
でもいい天気だったから気持ち良かったね!!

毎日にらめっこして売れてるの?!

いや!!絶対違う!!買ってるんでしょ!!(爆)

それがなねーほんと忙しいんですわ!
もう、50足近く売れてますよ!
ネットでうれると発送があるから・・大変ですよ!
忙しい割りに儲かってるんだかよくわからないのだけどね・・・。初めての事って夢中になるんだよーー。
おかげさまで、お金つかう暇はないけどね!

ええことやぁ~v-61
金貯めろ~

ホース公園って、グリンピア三木とは
又違うのかな?
チビちゃんたち馬に乗れて楽しかったやろうね♪
六甲山牧場とか、しあわせの村とかもポニー
に乗れるから我が家の子供たちも乗りに行った
事があるんだけど、私は乗せてもらえなかったわ・・
身長は大丈夫だけどチョット体重オーバーで・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/13-59078af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » カラオケ

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

