2017-06



ちょっと現実逃避・・・

大晦日です
一年を振り帰ると、、、いろんな事が!
1番のイベントは6女が産まれた事ですが
つい先日の事の様に思います・・・もう3ヶ月になりました。。
この6女出産でテレビ出演など初めての事がいっぱいでした。
そして、何よりこの6女を出産にあたってたくさんの
人たちの協力があり本当に感謝の一年でした。
来年はまた、忙しくなりそうですが
毎日を大切に感謝を忘れず楽しい日々を送りたいと思います。
そして、題名になった現実逃避とは・・・
明日から行く8人分の旅行の用意から逃げてます・・
気合を入れないとできませんので
2008年は1日からいきなりスキー旅行なので
楽しい1年になりそうですな。。
2月パパの誕生日!
3月6番目の初節句!2番目誕生日!
4月は3番目の小学校入学
っと前半だけでも行事が・・・
ワクワクドキドキ
またまた。。楽しい一年になりそうです。
皆様今年一年ありがとうございました!
来年もめげずに6姉妹家族とお付き合いくださいませ!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/131-8319d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恵比寿さん «  | BLOG TOP |  » ストレス解消

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

