2017-10



須磨水族園!

200801142226162
20080114222616

本日は、朝から皆でせっせとお弁当を作りまして水族園に!
何度もいった事のある所ですが・・・
今回、初めて長女がイルカと握手!!!
感想は硬くってツルツルしてた・・・
いいなー私もさわってみたかったけど・・・
魚のにおいが苦手な私には無理かも。。
乗り物に乗ったり楽しい1日を過ごしました。。
あーーもう休日は終わり。。
明日からがんばらなくっちゃ!!!

● COMMENT ●

あははは!!

楽しそうだねぇ~~(笑)

イルカと握手か!!
ウチのチビもしたいとかって言ってる!(笑)

今度させてやろうかな!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/135-09b7a2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパルタ! «  | BLOG TOP |  » 誕生!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

