2017-04



スパルタ!

20080116144105

記事を書く前にコメント頂きありがとう御座いまーす!
そお、コメントいただきましたように・・強制歩行訓です
私がベランダで洗濯を干してた時
ぐずっていた6番目をみてくれていた2ばんめですが・・・
なんか・・・声が聞こえてきた・・
はい、1.2.3.4.・・・あーーあかん・・・
もういっかい・・1.2.3.4.5.・・・
何かと思い覗いてみたら立つ練習!!!
びっくり!!!
それも、手を離したりしてる・・・
ええーーーまじ!!!
やめてーーー!!!

あわてて、家の中に飛び込んで叫びました。。
そう、まだお座りもできない4ヶ月。。
腰もすわっていないのに・・・・
あーーびっくり!
2番目にとりあえず、座る練習からお願いしますと伝えました。
はーい!!!といい返事。。
また・1.2.3.4.5.・・・10
カウントする声が・・・
10までいけたね。。
えーー??
っと覗いてみたら無理やり座らされクネクネにうな垂れた6番目の姿・・・
おーーーい!!!
だから、支えてあげてよ!!!
しかし、このスパルタにも終始ご機嫌の6番目チャンでした!!
んーーー5番目を超える日は近いな!

● COMMENT ●

おっ^^
わしのかわい子ちゃんが…
もう~
わし忙しいのに会いに行きたくなるでしょ!!

何の事かと思いきや!!

強制歩行訓練ですな!!(爆)

しかし…激似てないか?!
この二人…

6女が言ってるよ!!
『パパ!ママ!早く新しいお家見つけてね!!』
早いとこ見つかるといいね!!

しいちゃん・・・

仕事すると忙しいね!!!
しかし・・・合鍵をもったままですぜ!!!
これで・・・泥棒に入ろうかな。。
なんて...会いに来てね。。

おやじ・・

そうだね、、早くいい物件が見つかるといいね!
この二人並んでみると似てますな・・・
しかし、みーの顔ちっちゃいね。。
そのうちぬかされるかもね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/136-9f5169f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物! «  | BLOG TOP |  » 須磨水族園!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

