2017-06

スポンサーサイト


買い物!

最近、面白い事がよくあります。。
先日、神奈川県のOPAでTシャツを買いました。
帰ってきてから1度着用して、洗濯したら・・・
小さい穴が3つあいてました。。
セールで安かったけど・・・1回しかきていないし・・・
悩んで、表示の横にあったメーカーに電話しました。
これまた、とても対応がよくって腰の低いかんじで
どう致しましょう???返金しましょうか?といわれたが
このTシャツ安物だけど肌さわりがいいので気に入ってしまい
交換はできませんか?なければ似たような物でもいいですが・・・
っとたずねると在庫確認して
すぐに電話をくれました。1枚だけありました。。
との事でしたので、交換にしてもらいました。
すると、似たような商品も2.3点送りますとの事。。
ええーーそちらソンしますよってゆったら
ご迷惑おかけしましたのでいいです。。だって
ラッキー!
結局3枚送ってくれました。。
ちょっと(わらしべ長者)を思い出しました。
続いて3番目のランドセルをネットで購入!!!
届いたら赤のはずが黒いランドセルが。。。
ネットオークションのショップだったので安心していたのだけど・・・
メールをおくっても音沙汰なし??
次の日に電話入れると担当者が留守なので至急連絡しますのこと・・・
しかし、連絡は来ない。。
また、次の日に連絡すると担当者が留守ですとの事・・・
3女は毎日楽しみに待ってるのに・・・
さすがに対応の悪さに切れました。
電話番の女の子でしたが・・・
とりあえず、仕事の出来る人か代表者に変わってくれと伝えたら
今、誰もいませんのこと・・・
じゃあ、どうすればいいのか訪ねると私にも連絡がとれませんと・・・
どんな、会社やねん!!!
って、思いっきり文句をいってすぐに担当者から電話させろと
電話を切りました。
しかし、電話があったのは夕方でした。。すでに半日はまたされてます。。
おどおど・・しながら・・・
すいません・・・て誤ってましたが・・・
対応が悪すぎる!!!って怒ってやりました。。
っで、どうすればいいの?って聞くと
すぐに、赤のランドセル送りますとの事。。
黒のほうはどうぞお使いくださいと。。
結局赤と黒のランドセル2個になりました。。
まあ、家は女の子ばかりなので使わないとおもいますが。。。
この、対応の差でTシャツのほうは見かけたらまた買ってあげようとおもうけど・・・
ランドセルの会社とは2度と関わりたくないと思います。
私も商売してるのでとても勉強になりました。。

● COMMENT ●

おぉ~~Lucky!!

しかし…ランドセル二つって…(苦笑)
ネットで売っちゃえば!!激安で!!(笑)

ウチも買っちゃったしな…
幼稚園で聞いてみようか?!
黒いランドセル安くいるかどうか?!(笑)

でも…もう買っちゃってるかな…

おやじ様

そうでしょ・・・ランドセルは売るしかないな。。
まあ、友人に声かけてみるけどね。。
何とかなるでしょう。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/137-705c8e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい家族?? «  | BLOG TOP |  » スパルタ!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

