2017-06



マリアさん・・・

200801260157072.jpg

2番目は6番目が大好き!
いつも、変な替え歌を歌ってあげたり・・・
あだ名をつけてみたり・・・
今日は頭にリボンをまかれて・・・マリア様みたい・・・
ってほざいておりました・・・
マリア様って・・・違うんでないかい???
どうみても・・・しもぶくれのおたふくに見えますが・・・
今日はあっこちゃんがきていたので2番目も少し興奮気味!!!
いつもより・・・たくさん歌っておりました
私も肩がコリコリで目眩がしていましたので
あっこちゃんにマッサージしていただきました。。。
痛いですが・・・気持ちいい!!!
とても癒されました
いつもありがとう!!!感謝!!!

● COMMENT ●

だから!!
このツーショットは!!
ダメだよ。。。
わたしのツボなんだから。。。
会いに行きたくなるでしょ!!

しかし、ますます可愛くなってきたね。
うふっ♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/139-29929545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し^ー^)人(^ー^ «  | BLOG TOP |  » 新しい家族??

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

