2017-10

スポンサーサイト


誕生日

昨日は、1番目の誕生日!8歳になりました!
あーあの痛かった出産から、8年も経ってしまった・・・・。
わが娘は、大きく成長しまして・・・明日は、デートするねん!
て誰と!って聞いたら同じクラスの川本君・・らしい・・。
んで、どこいくん・・・内緒・・。ふーーん・・。
まあ、2年生ですから近所だと思うんですけどね!
こんな、生意気な事言えるようになりました。
生意気ですけどカワイイですよ!
こんな可愛い子が家に産まれてきてくれて本当に感謝ですよ。
まさしく・・天使ですね・・。
だけど、最近胸の痛むような虐待事件がおおいですよねー・・
悲しくなるよ・・。
子供は、宝なのに・・。
我が家は、宝が5人も!ほんと、幸せですよ。
神様   ありがとう

● COMMENT ●

聞き捨てならねぇ!!

なに!!デートだと!!(▼皿▼#)ユルサン!!

ってもう行って来ちゃったのか…_| ̄|○
まぁいつか…とは思っていたが!!
こんなに早くなんて!!

おじさんは悲しいよ…(((ρT-T)ρオヨヨ

興奮して!!

忘れちまったじゃねぇか!!

オタンジョウビオメデトウ!!

心配の種!!(笑)

それで…デートはどうだったの??

う~~ん!もやもやするぅ~~~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/14-5152aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳児 «  | BLOG TOP |  » 三木ホースランド

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

