2017-10



節分!!!

200802032049552
20080203204955

鬼は外!
福は内!
あんまり怖くない鬼でしたが、豆まきをしました。
皆で毎年のり巻きをたべますが流石に1本は多いので
子供用は半分に切りますが・・・
彼女5番目は1本がぶりって食ってました!!!
まあ、食べきりませんでしたが・・・・
ああーーー行事が多い!!!
誕生日に節分
節分が終わったらお雛様をださなければ・・・
そう、6番目の初節句でございます。。
3月3日ですがお雛様は明日だします。
あーーーいそがしいね!!!

● COMMENT ●

いやぁ~~~ん(笑)

可愛過ぎます!!(笑)
って顔の大きさよりも大きいんじゃないの!!(笑)

ウチは『海苔巻きまっきー』で自分達で巻いて!
細巻きをカブッタよ!!(笑)
パパは一口!ママは3口!ミックンは…
でもちゃんと最後までしゃべらないで食べてました!!(笑)

おやじ様

関東でものり巻きたべるんですか?
家はしゃべらずに食べるのは難しいみたいです・・・
おしゃべり魔が6人もいますからね!!!
のり巻きまきって実は家にもあるんだけど
まだ、使用してませんね!!!
お雛様の時に使おうかな。。

簡単で!

楽しいよ!
まぁあやちゃん所じゃ難しいかな…(苦笑)

だって!絶対取り合いになるでしょ!機械の!!(笑)
しかも一個作るのに結構時間掛かるからね!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/143-6ee7cbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪魔の仕業! «  | BLOG TOP |  » 休日!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

