2017-06

スポンサーサイト


3歳児

9月に、3歳になった4番目チャン・・・第一反抗期が激しい・・・
朝、起きてから寝るまで彼女とのバトルの日が続いてます。
あーーれーれ?皆こんなんやったかな・・・・?
朝は着替えるのもこだわりの赤いジーパンがありまして
洗濯中だと機嫌が悪い・・もうママが悪い!
あっち行け・・!洗濯してるから、違うのはきなさい
って怒ると・・はいはい
めちゃくちゃ、態度が悪い・・・この時期だけなんだけどね・・・。
ついつい、怒ってしまいます
先日も私と喧嘩してほんまに「へんこやなー」
って言うと「ちこちゃうわー!!」
えー聞き間違いしたみたいで・・・。
こんな所は、まあ、笑えますけどね・・
1日、誰かにつっかかってしんどくないのかな????
避けては通れない3歳児ですな・・・
いったいどんな娘に育つやら・・・不安なような・・楽しみのような
5人いたらそれぞれ反抗期が違うから面白いけどね!
残る5番目はどうなるやら・・・。

● COMMENT ●

いやいや・・・

あのチビ輔は凄いと思う!

確かにみんな反抗期あったかもだけど・・・(爆)
側からみててもヽ(б_б?)ノアリャ?聞かねぇな・・・(笑)

だんだん激しくなってる気がするから・・・
5番目は・・・(爆)

そうそう!なんか欲しいものある??ウチで・・・(笑)

おぉ~~い!!

ほったらかしかよ!!
そんなに忙しいのか?!(笑)

とりあえず家は決まったけど…
来年にならないとちゃんと引っ越せないんだな!!
って事で!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/15-12baa17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御報告 «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

