2017-10

スポンサーサイト


ご無沙汰です。。

忙しいのはいつものことですが・・・
最近はパソコンに触れない・・・
とゆうのも我が家のご主人様がネットでバイクを買ったからです。。
毎晩、パソコンにかじりついて備品を探したりしてるようです。。
彼が夢中になってるのはこれ
baiku2.jpg

別に反対はしませんがね・・・
あんまりカッコイイ感じはしませんが
これを今から色を塗ったりしてカッコよくするらしい
あーーなんだかんだとお金のかかる人です・・・
本人は自覚が無いらしいが。。
もう、おっさんですから怪我だけは気をつけてほしいですな。。

● COMMENT ●

ひゃひゃひゃ!!

昨晩突然電話かけてきたから…
何かと思ったよ!!(笑)

そんで今朝は掛かったのかな?!エンジン…

ん~~~しかし…色々始めるね!!(笑)
これからマダマダ金掛かるよ!!
ブーツじゃプロテクターじゃ!ヘルメットじゃ!って!!(笑)
ガソリン代も最近は安くないのにね!!(爆)

ワシも昔乗って走ってたから!(林道)楽しいのは知ってるけどね!!(笑)

おやじ様

笑い事ではありませんがな・・・
私もバイクの免許とろうかな!
はまりだすと・・・大変ですから!!!
でもま、楽しそうだしね。。いいかな

借金の無料相談を受け付けています

多重債務で困っている人を助ける活動をしています。http://www.nijikabarai.com/mo

免許とったら横か後ろの乗せてね。
だけど春夏秋限定だけどね。

まっ楽しいことがあるのが一番だよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/152-85cfdeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱入り娘(o^o^o) «  | BLOG TOP |  » お雛祭り&2番目の誕生日〓

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

