2017-08

スポンサーサイト


ホフク前進。。

6番目がはいはい???でなくってほふく前進を始めました!!!
いよいよ。。目が離せなくなってきました
少しずつ行動範囲をのばしています。
動き出すと本当に早いんですよ!!!
嬉しいけど・・・大変だ!!!
そして・・・最強5番目が反抗期(いやいやの時期)にはいりました。。
ただでさえ凶暴の彼女ですが・・一段とパワーアップしてます
なんか、ほんとに爆弾を扱ってるような感じですかね
この時期・・毎回大変だと思いますが・・・
年々、激しくなってゆくような気がします
あーー体力をつけておかなくっちゃ

● COMMENT ●

始まったか…

いよいよですな…(苦笑)
この間はそんな兆候も見られなかったのに…
本当!一瞬だね!!早い早い!!(笑)

夏は!んじゃウチでサーフィン合宿だな!!(笑)
傷つかないボードもゲットしたし!!
皆で頑張ろうぜ!!(笑)
ウチに有るだけで4枚あるから!
大人も楽しめるよ!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/156-0c5e353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の海 «  | BLOG TOP |  » 大根から

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

