2017-10

スポンサーサイト


一年生!

20080412111808
桜咲いたら一年生! 一人で行けるかな?
隣に座る子いいこかな? 友達になれるかな?
誰でも最初は一年生!
一年生!
ドキドキするけど、どんと行け!
ドキドキの一年生

ってな訳で3番目が無事に一年生になりました!!!
3番目は愛想よしの誰でもお友達になれる人なんで・・・
あまり心配はしておりませんが・・・
今のところ毎日楽しそうに通っております。。
お友達も出来たらしい・・・
あーーやっと3人小学校です。。
後3人・・・まだまだですな。。
母も頑張らなきゃ!!!

● COMMENT ●

おおお~
おめでとう!!

そうか~
あと3人!!

4人目ちゃんがどうなるか?

そして最強5番目6番目かぁ~

どうなるんだーー;

楽しそうだね♪

まだ3人か!!

ウチはコレで終わりだけど・・・
まだまだあと3回もこんな感動が続くとは…


正直うらやましい!!
えぇなぁ~~~~(笑)

しーちゃん

んーー4番目が正直心配ですが・・・
あの2番目もなんとかやってますので
なんとかなるでしょう・・・たぶん??
先は長いよ!!!

おやじ

いいだろ・・・感動はいっぱいですよ。。
しかし・・・行事が多いですがね。。
この忙しい時期に家庭訪問3人分・・・
その後は授業参観・・・
んんーー目が回る。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/158-1231e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2番目のたわごと・・・ «  | BLOG TOP |  » 春の海

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

