2017-10

スポンサーサイト


御報告

寒くなって来ました・・・。
あっという間に冬って感じですねー。
この1ヶ月いろんな事がありすぎて書ききれません・・・。
10月は、仕事も忙しい上に5人の子供達の行事が
次々にあってなにがなんだか分からないうちに
こんなに日が経っていましたよ!!!
ってまた、忙しくなる大ニュースですが、、、
またまたやっちゃいました・・・
予定日は、6月か7月・・・
そう6人目がお腹の中に!!!
まあ、5人も6人もおんなじだよね??
何人目の妊娠が発覚してもやっぱりうれしいものですねー。
私の場合お約束で妊娠すると主人の仕事がいそがしくなります、、
必然的に私もおおいそがしに・・・。
我が家にやってくる天使たちは、ちゃんとたくさんの幸運
ももってやってきます。良い事ですが・・・。
私のサーフィンもボードもまたまたお預けでございます・・
ってチャリンコで後ろに2人前に1人私を含めて
4人乗りしてますから・・・大丈夫かも・・・。
駄目かな・・??
っていう事で私の周りのお友達・・めげずにお友達でいてね!!!
御報告でした!!!

● COMMENT ●

アン○が二人乗りしてくれるよ^^

しかし!!
まあ~~~
逞しいよ。
君は本当に!!

丈夫な子を産んでおくれ^^
応援するよ!!

うちのバイトの子が6人目でテレビに出てたけど…
君も出れるよ^^
しかし~~~♪

いつも喜びと感動をありがとう♪

超ビックリや!(笑)

生まれた後!夏休みに遊びに来るよ!!(笑)

しっかし…夏頃見せてもらったものは…
何だったんだろうね?!(爆)
いみないじゃぁ~~ん♪

本当!おめでとう!!(笑)

そろそろTV局に宣伝しとこうか?!(笑)

6人目妊娠おめでとう!!
素晴らしい~♪
いいな~楽しみやな~!!
元気な子を産んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/16-93afda7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう!! «  | BLOG TOP |  » 3歳児

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

